「マジかよ、カエル混入って・・・」と驚きを隠せない。食品加工業界において、こんな事故がまだ起こるなんて不安に感じる。消費者が納得できる処置が早急に講じられることを期待している。




<関連する記事>



スーパーのサラダにカエル混入か セブンが主要取引先の総菜メーカー
 長野県松本市の総菜メーカー「デイリーはやしや」は16日、同社が製造したサラダを上田市のスーパーで買った客から「カエルが混入していた」との連絡が11日…
(出典:(出典:朝日新聞デジタル))

スーパー総菜のパリパリ麺サラダにカエル混入 保健所が調査
…パリ麺のサラダ」です。  保健所によりますと、今月11日、上田市のスーパーで客から「カエルが混入している」と店に連絡がありました。  サラダが作られた…
(出典:テレビ朝日系(ANN))

<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【発表】イトーヨーカドーで販売のサラダにカエル混入か、納入8食のうち3食回収 news.livedoor.com/article/detail… 商品を食べた購入客が11日に、店舗へ連絡。その後、製造元の担当者らが購入客に直接謝罪し、回収した商品の異物の調査を専門機関に依頼したという。

(出典 @livedoornews)

Forest Line
@ForestLine2

サラダにカエル混入か 保健所検査 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6463636

(出典 @ForestLine2)