おめでとうございます!戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの幸せな家族が増えましたね。今後もますます活躍が期待されます。




<関連する記事>



戸田恵梨香が第1子出産「心を動かされる日々を過ごしております」 夫は松坂桃李 性別明かさず
 女優の戸田恵梨香(34)が4日、夫で俳優の松坂桃李(34)との間の第1子を出産したことを所属事務所の公式サイトなどで発表した。  母子ともに健康と…
(出典:(出典:スポニチアネックス))

<戸田恵梨香>第1子出産を報告 「新しい命を目の前に、心を動かされる日々」
 俳優の戸田恵梨香さんが5月4日、所属事務所の公式サイトとツイッターで第1子を出産したことを発表。「この度、第1子が誕生しましたことを、ご報告させて…
(出典:毎日キレイ)

<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【祝】戸田恵梨香が第1子出産、松坂桃李がパパに news.livedoor.com/article/detail… 戸田は所属事務所の公式サイトやSNSにて「この度、第一子が誕生しましたことを、ご報告させていただきます。母子ともに健康です」と伝え、「新しい命を目の前に、心を動かされる日々を過ごしております」と記した。 pic.twitter.com/wxMbsPJTSE

(出典 @livedoornews)

Takao Chikubu
@asktaka

Good morning🎶こどもの日の金曜日の東京は晴れ。戸田恵梨香&松坂桃李夫妻に第1子誕生と🎉少子化でも知り合いは3人以上の子持ちも少なくない。ほとんどが富裕層でやはり少子化対策の要は所得増だと痛感する❗戸田さん、第1子といわずどんどん産んでくださいね👍では、今日もよろしくお願いします✨

(出典 @asktaka)