私が保有する株式の最新の含み損益は+40,510,250円(+46.16%)となっています。

前週末比で∔2,192,100円改善しました。

今週、日本株は堅調に推移しましたので、私の保有株は前週末比でプラスとはいえ、乗り遅れた感があります。

買おうと思いチェックしていた銘柄があったのですが、来週に四半期決算の発表が予定されており、それを見てから買おうかと思っていたら今週結構騰がってしまいました・・・。

さて、先日Twitterでもツイートしたのですが、「配当管理」というアプリで私の保有株の配当を計算してみたところ、私の年間受取配当額は以下の図ような結果となりました。
配当管理













私は直近IPO銘柄中心に投資しており、無配の銘柄も多いことから、運用金額に対して受取配当金が少なめです。

とはいえ、早期リタイア実現後は安定的な配当収入を得たい思いもありますので、今後、少しは配当を意識して銘柄選定もしていこうと思います。

<PR>
私の書籍「割安成長株で2億円 実践テクニック」は好評発売中!

Twitterで「割安成長株コミュニティー」を運営中!
質問箱」にいただいたご質問は後日ブログで回答します。

株のブログランキングはこちら↓応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク