大反響

 お笑いタレントの渡辺直美さんが1月26日アメリカカリフォルニアディズニーランドを訪れたことをInstagramで報告。ミッキーマウスからのキスに“限界オタク化”した姿を公開しており、ファンからは「限界オタ分かりみがすごい」「直美さんを動揺させるとはさすが世界一イケメン」など反響が寄せられています。

【画像】アメリカ移住後の渡辺さん

 バラエティー番組「世界くらべてみたら」(TBS系)のロケで、ウォルト・ディズニー・カンパニーの創業100周年記念イベントが開催されているカリフォルニアディズニーランドを訪れたという渡辺さん。「プルート可愛すぎて最高 そして私は全身ぶちあげLOVEディズニー お洋服は全て現地で調達するタイプw このレトロセットアップ可愛い!」と水色のセットアップコスチュームパーク内を満喫する姿を公開しています。

 また渡辺さんは、「おめかしして、100周年お祝いディナーに参加にょ」とオシャレワンピースドレス着替えたディナーイベント思い出写真も公開。「ミッキーに会えてマジ緊張しちゃった」とタキシード姿のミッキーと緊張気味に腕を組んだ2ショットや、「手の甲にキスされて動揺して走って逃げてもたw限界オタwww」とミッキーの紳士な振る舞いに“限界”を迎え、ダッシュで逃走するコメディエンヌすぎる写真などが並んでいます。サムズアップで見送るミッキーかっこいい

 ファンからは、「手の甲にキスされて逃げちゃうなんて直美ちゃん可愛い」「ただの限界オタク」「逃げなくてもww」「ミッキーと写真撮る時ソワソワした顔しすぎてる「ミッキーと腕組んでる時の肩の上がり具合かわいい」「キスされてキャってなってるの可愛いです」など反響が寄せられました。

手の甲にキスされた渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)