デレデレです。

 元AKB48板野友美さんが1月21日YouTubeチャンネルを更新。夫でプロ野球東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手や1歳娘とハワイを訪れ、ウエディングフォトを撮影する様子を公開しています。

【画像】板野さんのラブラブ家族写真

 板野さんは元旦にInstagramを更新し、「家族で挙式のみだったので今年は披露宴したいなぁ。と思い ハワイで、披露宴のウエディングムービー撮りました」と報告。公開された写真で、夫婦はそれぞれ純白のドレスとタキシードで着飾っており、板野さんは娘に誕生石ファーストリングプレゼントしたことも明かしていました。

 今回の動画では、現地の海辺やホテルでの撮影の様子を披露。お揃いのヘッドアクセサリーにうれしそうな娘や、家族身を寄せ合ってカメラを見つめる姿が収められているほか、チャペルで「誓いのキス」を撮った後に照れてしまう高橋投手の素の一面が垣間見えるなど、ほっこりとする内容で、板野さんも「すごく幸せ」と様子でした。

 終盤には、「未来に向かって歩いていくショットを撮ります」としながら、サンセットに向かって手を取り合い歩く夫婦の姿を公開。美しいBGMも相まって幻想的なカットに仕上がるかと思いきや、途中、板野さんが「ヘラヘラしないで」と高橋投手にダメ出しをする様子が挿入されるなど、なんともほほ笑ましい内容となっています。

 視聴者からは「可愛いの大渋滞すぎて、何回も巻き戻したら最後まで辿り着くのにめちゃ時間かかりました」「幸せのハワイの風景がとてもお似合いです」「見てるこっち側もとっても幸せになれる」「ほんと素敵です」「幸せ詰め込んだ15分だった」などと絶賛のコメントが送られました。

 板野さんは2021年1月に高橋投手との結婚を報告。同年10月に第1子となる長女を出産し、当時のInstagramでは「出産は奇跡の連続でした」と明かしながら「毎日色んな、表情を見せてくれる我が子に愛しさがとまりません」とかわいらしい赤ちゃんの様子をつづると、「私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう」と感謝の思いを伝えていました。

海辺でのウエディングショット(画像はYouTubeから)


(出典 news.nicovideo.jp)