語る。

タレント須田亜香里(31歳)が、1月18日に公開されたバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(TVer特別企画版)に出演。男性の好みのタイプとして「今すぐ私の話を聞いてくれる人」と語った。


恋愛経験ゼロあるいは恋愛に奥手な「恋愛ご無沙汰女」というテーマゲストに須田が出演し、どういう男性が好みのタイプか質問が出ると、須田は「今すぐ私の話を聞いてくれる人」と回答。

須田は考えごとや悩みごとができると頭がいっぱいになるタイプで、いつもだったらマネージャーに電話をして悩みを相談しているが、「マネージャーは仕事だから私に構ってくれるけれど、彼氏に同じことをやったら、いつでも私のことを迎えてくれるような人ってなかなかいないだろうなと思って。だから、今すぐ私の話を聞いてくれる人がいいです。それくらい私に構ってくれる人は最低限必要だなと。ワガママだったりするところとか、生活力があまりないので、ご飯作ってくれたりとか、掃除も得意な人がいいな」と、いろいろ理想をつけ足して説明すると、MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「最後のほう畳みかけていったな、神経衰弱の最後みたいに」とツッコミを入れた。


(出典 news.nicovideo.jp)