おめでとうございます。

 日本テレビ・田中毅アナ(44)の妻で、タレントにわみきほ(33)が29日、自身のインスタグラムを更新。第2子を妊娠したことを明かした。

【写真】“ふっくらお腹”を触りながら…第2子妊娠を報告したにわみきほ

 にわは「ご報告 私事ではありますが、この度、第二子となる新しい命を授かりました。来年春の出産を予定しております。家族4人での新たな生活を心待ちにしながら、今しかない家族3人の時間を大切に過ごしたいと思っております。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」と伝えた。

 にわは2003年ファッション誌『ニコラ』の第7回ニコラモデルオーディショングランプリを獲得しデビュー。女優としてもスーパー戦隊シリーズ第34作『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系2010)に、モネ/ゴセイイエロー役で出演した。13年より日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のお天気キャスターに就任(14年6月に卒業)し、14年の「好きなお天気キャスターランキング」では総合2位を獲得した。田中アナとは『ZIP!』での共演をきっかけに交際し、16年11月に結婚し、20年1月に第1子となる男児を出産した。

にわみきほ (写真は2014年撮影)(C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)