辛口指導?

江頭2:50

お笑いタレント江頭2:50が19日、自身のYouTubeチャンネルエガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。恋愛コンサルタントから指導を受ける様子を公開した。

【動画】江頭の言動に辛口指導


■過去の動画に指導

江頭は動画で、恋愛コンサルタントの関口美奈子氏から恋愛指導を受ける。関口氏は自身のYouTubeチャンネル『みなこの圧倒的モテ男TV』で男性向けの恋愛テクニックを発信。江頭もチェックしているようで、「毎日見てる」と過去の発言も。

江頭が「恋してしまった」というグラビアアイドル・風吹ケイとコラボした動画を見返し、発言に対して関口氏が評価する。


関連記事:江頭2:50、鬼のマナー講師が伝えた言葉に感動 「めちゃめちゃスゴい」

■江頭の発言に厳しい指摘

コラボ動画では、大好きな風吹を前にした江頭が、早口で風吹の魅力を熱弁するシーンが。これに関口氏は、「興奮しすぎでシンプルキモイです」と酷評。

動画を続けると、江頭が「セクシー女優佐山愛ちゃんとデートして振られちゃって」「この次はケイちゃん」と発言し、「ちょっと江頭さん! なめてますよね?」と厳しく指摘する関口氏。

「あっちがダメだったからこっちに来た、みたいな、間に合わせみたいですよ」と、代わりで選んでるような言い方にダメ出しされた。

風吹との会話を進める中で、初デートドライブを提案した江頭。これには、「警戒しますよ、密室になるじゃないですか」と指導。江頭は、「LINEとかで『ドライブ行こう』って初回で言ったやつは引いてんだよね」と、過去の実体験を思い出す様子も。


■唯一良かった所は…

辛口評価が続いたが、最後に、「強いて言うならこちらです」と江頭のよかった場面を紹介。事務所に所属せずにフリーで活動する風吹の話を聞いて、「いっぱい応援しちゃうよ!」と発言した江頭に、「ここ良かったです!」と関口氏から好評が。

「ギブ精神ある人が選ばれるんですね。ホステスとかでも通って一生懸命尽くす“太客”って言われる人がいるんですけど、そういう人が交際したりとか結婚したりっていうのはあるあるです」と、江頭が積極的に応援しようとする態度に好感触を見せた。


■ファン「幸せになってほしい」

江頭が恋愛指導を受ける動画には、「『興奮しすぎてシンプルキモいです』でめっちゃ笑った」「みなこ先生の的確なアドバイス流石ですね。笑」と、関口氏の言葉に反応するコメントが上がった。

エガちゃん、幸せになってほしいなー!!」と願う人や、「最後は恋愛をとるよりお笑いをとるんだろうな? と思っちゃう」と予測する人も見られる。


■江頭が恋愛指導を受ける


・合わせて読みたい→江頭2:50、倉庫で発見した“秘蔵写真” 「これ宝物でしょ!」と歓喜

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

江頭2:50、恋愛コンサルタントから辛口指導 「なめてますよね?」


(出典 news.nicovideo.jp)