【9/25(月)まで】ユーザー割引価格:2,990円(税込)(33%OFF)
⇒ドライビンググラス特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

調光機能レンズが紫外線によって色変化し、昼間の日差しの照り返しの眩しさをカット。また光の乱反射をカットする偏光機能付きで、地面や水面からの光のギラつきも抑えます。紫外線の少ない曇り空ではライトグレー色なので、ファッション用としてそのまま使いやすいモデルです。

調光機能付きレンズ

紫外線の強さによって色変化する調光レンズが昼間の日差しの照り返しや、フロントガラスの映り込みをカット!夜間も昼間も快適なドライブをサポートします。
・調光は紫外線の強さによって色変化を起こすレンズです。調光の色変化は、環境によって異なります。
・調光レンズは一般的に温度依存性があり、気温が低い時ほどレンズ濃度の変化が大きくなります。

偏光機能でギラつきも抑える

さらに偏光機能付きで、ガラス窓や水面からのギラつきを抑え、クリアな視界を提供します。釣りの際には水中の様子が見やすくなるのでおすすめです。

紫外線の少ない曇り空もかけやすい

紫外線の少ない曇り空でのレンズはライトグレー色のため、通常のサングラスよりも視界が見えやすく、ファッション用としてそのまま外さずに使えます。

優れた弾力性&軽量デザイン

本体は軽量かつ弾力性のあるデザインです。テンプル部分はよく開くためかけやすく、お好みに調節できます。顔の大きさに合わせてかけることで、負荷がかかりにくくなっています。軽量仕様は、オートバイやサイクリング、ドライブ、ランニング、釣り、レース、スキー、登山、トレッキングなど、屋外の活動に理想的です。

仕様

製品名:ファッション用グラス調光偏光機能付き グレーレンズ
型番:DL-SY04BK
JANコード:4582596278057
内容物:本体×1個
素材:レンズ プラスチック(コーティング)TAC レンズ枠 アルミ合金 つる ゴム
可視光線透過率:42%
紫外線透過率:0.01%
レンズカラー:グレー(調光時ブラック)
<注意>
●あまり長い時間目にかけないようにしてください。
●自動車のフロントガラス等熱強化したガラスを通して使用するとガラスの干渉色が見えることがあります。
●傷をつけるような金属と一緒に保管、収納はお止めください。
●本製品を改造、分解はお止めください。
●火気の近くや水気の多い場所での使用・保管はお止めください。
●高温になる場所、お子様の手の届く場所での使用・保管はお止めください。
●本製品で誤ったご使用方法や上記の注意・警告をお守りいただけない場合に発生した物的損害や傷害に対して一切の責任を負いません。

>>調光ドライビンググラス グレー(調光時ブラック)<<