【8/15(月)まで】割引価格:1,980円(税込)(28%OFF)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!!

アース製薬?と文久元年(1861年)創業の老舗寝具メーカーの山甚物産?が共同開発した防ダニ効果に優れたピローパッド・敷パッドです。生地は、肌触りの良い綿パイルでオールシーズン使用可能。洗濯もできるため、清潔にご使用いただけます。

防ダニ加工の不織布を使用

数々の防虫対策商品を開発しているアース製薬と老舗寝具メーカー山甚物産の共同開発したパッドです。

優れたダニの忌避効果

アース製薬が開発した防ダニ不織布シート:ダニノット® の使用で、高いダニの忌避効果を発揮します。
・あくまでも試験結果であり、使用環境により異なります。アース製薬(?)調べ

植物の除虫菊から抽出した成分を使用

防ダニ不織布シート:ダニノット® には、防虫菊(シロバナムシヨケキク)の抽出成分も配合しています。肌に触れても安心。

ダニ対策していますか?

家の中には無数のダニが存在します。長時間過ごす寝具にはダニの餌となるフケや垢がたくさん付着しており、温度・湿度が上がるとダニの温床となります。ふとんを干す、乾燥機を使ってもダニの撲滅にはなりません。また、餌を食べたダニはフンをします。ダニ本体、死骸、フンなどはアレルギー疾患の原因物質と言われており、皮膚炎、ぜんそく、咳など体調不良に悩まされます。長年使っているふとんには数万匹から数十万匹のダニが棲みついているとか?!

そこで快適空間を創り出すために、ダニにとって棲みにくく、人には優しい寝具を開発しました。(メーカー開発者より)

防ダニパッドで就寝中も安心
防ダニ不織布シート:ダニノット® を使えば、ダニをしっかりブロックし、安心してお休みいただけます。

その他の特長

洗濯しても約90%の効果が持続
ご家庭で洗濯可能で、洗っても高いダニ忌避効果は持続します。
・洗濯を10回しても90%以上のダニ忌避率を発揮。
・洗濯を30回しても約80%以上。
・あくまでも試験結果であり、使用環境により異なります。アース製薬(?)調べ

多層構造
パッドを敷くことで、洗いにくいふとんやベッドにいるダニが身体に上がってきません。

肌触りの良い綿100%のパイル生地
生地は、肌触りの良い綿パイルでオールシーズン使用可能。敷きパッドは中綿をしっかりキルトで抑えているので、綿切れがしにくくなっています。敷パッドは四隅ゴム付、ピローパッドは2箇所ゴム付きでズレにくい仕様です。

仕様

型番
敷パッド:6F271
ピローパッド:6F272
JAN
敷パッド:4993069153373
ピローパッド:4993069153434
素材
表地/パイル:綿100%・地糸:ポリエステル100%(シンカーパイル)
中綿:ポリエステル100% 防ダニ不織布シート入り
裏地:ポリエステル100%
カラー:サックス
サイズ
敷パッド:100×205cm
ピローパッド:43×63cm
中綿量
敷パッド:200g
ピローパッド:30g
その他
敷パッド:四隅ゴム付
ピローパッド:2ヶ所ゴム付
生産国:中国

>>防ダニ加工の不織布入りピローパッド<<