【12/27(水)まで】割引価格:2,970円(税込)(90%OFF)
⇒少額投資オンライン講座を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

少額投資で、株式デイトレードを始める方におすすめの基礎講座です。 投資初心者から圧倒的な支持を得ている伝説のトレード講師が解説する動画で、 効率的に基礎を身に付けることができます。

たった1日で身に付く!動画で学ぶ 株式デイトレードの基本

証券会社の口座開設から、実際のトレードまで最新情報を加え、実践的な基礎講座となっております。 基本を身に付けてこその実践結果が出ます。 全10回、2時間44分の大ボリュームとなっておりますがぜひ全ての回を見逃さずにご覧ください。

第1回:デイトレードをはじめよう おすすめの証券会社
第2回:証券会社の口座区分はどれをえらべばいいのか?
第3回:デイトレードで勝ちやすい時間帯
第4回:信用取引をやってみよう
第5回:需給の強さを見てトレードする
第6回:デイトレードはトレード時間が短ければ短いほど優位性がある
第7回:資金管理の徹底があなたを守る
第8回:トレード日誌をつける
第9回:トレードルールの作り方
第10回:デモトレードを行い、卒業基準を超えたら いよいよ実践です

伝説のトレード講師が解説

こんにちは、川合一啓です。 いきなりですが、本製品は、すでに株式投資で成功されている方々には、ご覧いただく必要はありません。 ですが、初めて株式投資をスタートされる方、または、あやふやなまま投資を始めた方には“必ず”ご覧いただきたい内容です。 株式投資の世界では、本製品でお伝えする基礎内容が身についていないと高確率で間違った方向に進み、取り返しがつかないことになりかねません。 そんなリスクを回避し、少額投資でお金を増やしていく手法を、この度、2時間44分の映像にまとめました。 私が今まで1万人以上の株式投資初心者の方々へお伝えしてきた実践形式のノウハウを最新情報と共に改めて編集し、基礎講座といたしました。 また、より株式投資で勝ち続けるための分析力を向上させるために便利なツールとして「トレード日誌」「トレード記録」といった2つのクラウドソフトもご用意させていただきました。 ゆっくりとで構いません。基礎講座映像とクラウドソフトを活用し、毎日少しつづ確実に株式投資を実践していただけたら幸いです。

プロフィール
川合 一啓 (かわい いっけい)
株式会社ソーシャルインベストメント 取締役CTO

2013年、現在につながる株式投資手法に出合い、ソニーグループで会社員をしながら200万円を元手にトレードを開始。2014年には専業トレーダーとして独立し順調に資産を伸ばす。2016年、わずか1ヵ月で全財産3,000万円をなくし、タクシー運転手として再就職、再び兼業トレーダーとなる。2017~2018年、年利300~400%達成。2019年、株式会社ソーシャルインベストメントにて、多くの教え子を稼げるトレーダーへ導くべく活動している。

▼幻冬舎ゴールドオンライン:連載中  株式投資初心者のための「勝ち続ける」ための超基本
▼著書  「絶対儲かる」に騙されるな!  株式投資 悪魔のぶっちゃけ話  (宝島者・共著)

動画は、いつでもどこでもPC、スマホ、タブレットから視聴可能

基礎動画は、ストリーミング配信しておりますので、インターネット環境下であればじっくり自宅で学ぶこともできますし、移動中の時間を無駄にせず視聴いただくことも可能です。 繰り返しご覧いただくことで、より理解が深まります。

勝つための「分析力」をアップさせる、トレード日誌/トレード記録

「トレード日誌」「トレード記録」は、株式デイトレードで勝ち続けるために、日々自分が行ったトレードの詳細を見直すことができる便利ツールです。 この「見直し」によって、「気付き」が生まれトレードで勝ち続ける根拠が必ず発見できます。
※ご利用方法 インターネット環境でのご利用に限られます。 パソコン、スマホ、タブレットから操作可能です。

ユーザーの声 (メーカーページより抜粋)

・まもなく始まる年金生活に向けて何かやっておこうと思いましたが、結果からいうと大正解でした。 少額から資産運用をしたいけど、それなりのリターンも欲しい私にとって、ぴったりのやり方・考え方だったからです。 最初は投資で稼ぐことに不安もありましたが、1年ほど続けた結果、夫婦二人がそれなりに豊かに生活できるくらいの稼ぎを得ることができています。

・拘束時間が短いのにリターンが大きいことが私にとってありがたいです。 取り組んでから半年が経ちましたが、月に50万円を下回ることがなくなりました。 最初に用意した額が10万円だったことを思うと、ずいぶん短期間で資金が大きくなったと感じます。 大切な身内に接するような先生のご指導には本当に感服しております。

・トレーダーが調理師なら、この手法はとびきりの材料を選んでくれるのだと思います。 このとびきりの材料選びが上手くないと株式投資は失敗してしまいます。 銘柄選びの重要性、ひいてはこの手法の凄さを実感しております

動作環境

Windows
● 対応OS:Windows 8.1/10/11(各エディション)
● 対応ブラウザ:Google Chorme、Microsoft Edge、Firefox
● その他:インターネット環境必須

Mac
● 対応OS:MacOS10.11以降(最新の状態に更新済みであること)
● 対応ブラウザ:Google Chorme、Safari、Firefox
● その他:インターネット環境必須

Android
● 対応OS:Android OS 5.0x以上
● 対応ブラウザ:Google Chorme、Microsoft Edge、Firefox
● その他:インターネット環境必須

iOS/iPadOS
● 対応OS:iOS 8.0 以降 / iPadOS 13 以降
● 対応ブラウザ:Safari、Google Chorme、Firefox
● その他:インターネット環境必須

>>少額投資で始める!はじめての株式デイトレード-基礎講座- オンラインコード版<<

>>詳細はここから<<