【3/19(日)まで】割引価格:8,980円(税込)(42%OFF)
⇒ボイスレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!!

録音できる電卓です。商談中や、会議中、議事録を書くのに追われたりしていませんか? 電卓型ボイスレコーダーなら、オフィスツールとして欠かせない電卓に、録音・再生・スピーカー機能を搭載。商談の議事録作成や、大事な場面でのメモの取り忘れなどに役立ちます。

録音したい時にすぐできる

シンプル操作ながら、録音・再生ボタン付きで録ったその場ですぐに再生でき、どのように録音できたかの確認ができます。 また、スピーカー内蔵の為、イヤホンなしでも録音データを確認することができます。 商談時の議事録作成などに役立ちます。

優れた音質
録音の要となる内蔵マイクは無指向性マイクを採用。どの方向を向いていても録音に影響がありません。その録音能力は通常、人間の耳に聞こえる音であれば遠方の音源も自然に録音する事が可能です。
注: 音源の状況によって録音の音量は変わります。必ずしも録音を保証するものではありません。

状況に合わせて音質変更
録音の状況によって音質重視、録音時間重視の2パターンを選択できます。

無駄な録音を防ぐ音声感知録音(VOS機能)
音声を感知して録音のON、OFFを自動で行う音声感知録音に対応。 無駄な無音の録音をカットしてメモリー容量の節約を行ないます。

マイク感度調整
大きい音、小さい音を最適な音声レベルで収録することが可能です。

録ったその場ですぐ再生
・販売色はブラックです。
スピーカー内蔵の為、イヤホンなしでも録音データを確認することができます。

録音も再生も簡単操作
急に録音が必要になっても慌てる必要はありません。 普段よくある電卓キーを押すだけでさりげなく録音を開始できます。

録音開始
モード切替スイッチをRの位置に合わせます。 録音停止ボタンを押すと録音が開始され、液晶上部の目立たない部分に録音経過時間が表示されますので、きちんと録音されていることが確認できます。 録音経過時間表示は小さく違和感がない程度の表示なので、液晶画面を見せても問題ありません。

再生方法
モード切替スイッチをPの位置に合わせます。 本来は電卓キーの「戻る」キーであるボタンが「再生ボタン」です。 これを押すと再生が開始されます。 液晶上部に再生経過時間が表示されます。

録音ファイル選択
録音はファイル番号を付けて保存されます。 ファイル番号を選択して再生をすることができます。 選択方法も通常の電卓キーを代用しているので見た目の違和感がありません。

録音中の電卓操作
録音中でもすべての電卓の操作は可能です。 録音しながら計算ができるため、商談しながら録音しても全く違和感がありません。
・販売色はブラックです。

録音日時設定

時計回路を内蔵しています。録音した日時がPC閲覧時に確認できます。

暗証番号機能

録音した内容を保護するために再生することができないようロック機能を搭載しました。ロックをかけると、暗証番号を入力しない限り、再生もPCへの閲覧も制限されます。

電卓としての機能も充実

8%、10%両方の税ボタン付きで、軽減税率も対応しています。 打ち損じし難い数字キー形状など、電卓を使うことを前提に設計されています。

パソコンと接続可能

USBケーブルでパソコンにデータ移行できます。

スタイリッシュなデザイン

・販売色はブラックです。
電卓としてのデザインも拘りをもって作られたシンプルかつ機能的なフォルム。 オフィス、学校、ご家庭で、どなたでも違和感なくお使いいただける必須のアイテムです。

サイズ

・販売色はブラックです。
軽量でコンパクトに設計されています。

今だけ特典

お手持ちの充電用USBケーブルを使って、スマートフォンに急速充電できるAC充電器が付いてきます。

仕様

製品名:電卓ボイスレコーダー
型番:VR-C003
JANコード:4562261454092
メモリ容量:4GB
録音保存時間:HQモード70時間 / SPモード140時間
充電方法:MicroUSB 5pin
連続再生時間:約18時間(スピーカーVol.10)
最長録音時間:約28時間(MIC録音)
バッテリー充電時間:約2.5時間
録音形式・最大録音データ数:WAVファイル199件
対応OS:Windows Vista / 7 / 8 / 10
サイズ・重量:108(W)×148(H)22(D) / 140g
製品名:USB充電器 スマートフォン用
型番:OHM AudioComm 1A MAV-A10UOS-W
定格入力:AC 100-240V
定格出力:5V 1A
外形寸法(約):幅50×高さ55.5×奥行16mm
コネクタ形状:USBメス(1ポート)
注意:iPhoneは急速充電に対応していません。また、USBケーブルは付属していません。

>>電卓ボイスレコーダー<<