悩みがある。

モデルプレス=2022/07/01】女優の永野芽郁が、6月30日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。子役から芸能界にずっと身を置く永野ならではの悩みを明かした。

【写真】永野芽郁、美脚全開ボディコン姿で踊る「スタイル良すぎる」「色気すごい」と反響

永野芽郁、悩みを告白

今年23歳になるという永野。4年制大学に進級している同級生も卒業し、社会人になる年だが「私はアルバイトも経験してないし、小さい頃から芸能界にいるからどこか社会人としての経験って違う」と悩みを吐露した。

永野が自身よりも年上の共演者たちに「20代前半の時、皆さんどんなお気持ちで過ごされてたのかなって…」と質問すると、嵐の櫻井翔は「仕事が大変とか嫌だとかじゃなくて、単純に周りの人たちの環境が変わるから?」と確認。永野は「自分が(その環境に)乗っかれてない感じ。『私は本当に平気かな?』ってたまに自問自答しちゃう時がある」と心境を明かした。

永野芽郁、仕事への思い語る

さらに小学3年生で芸能界デビューしたという永野に、有吉弘行が「2年ぐらい休みちょうだいって思わない?」と問うと、永野は「思います」と笑いながら即答。

しかし「仕事も好きなんですよ。だから実際1ヶ月休みもらって丸々海外行ったこととかあるんですけど、1ヶ月休んじゃうと仕事がしたくて…。きっといざ1年休みを取るってなったらできない」と仕事への思いを語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

永野芽郁(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)