英国に行く。

 タレントの鈴木紗理奈(44)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。約2年半ぶりに愛息子(12)が留学するイギリスを訪れたことを明かし、現地での様子を披露した。

【写真あり】イギリスの街並みとともに…鈴木紗理奈の12歳息子・リオトさん

 息子のリオトさんは現在、イギリスに単身で留学中。鈴木は「学校の文化祭と進路懇談と親睦会などなど盛りだくさんの学校行事に参加するため2年半ぶりに念願のイギリスにやってきました」と伝え「やっと来れたよぉぉお」と喜び爆発。「元気にいってらっしゃい、日本に居た時に毎日していた送り迎えも久々にできて一気に私の人生薔薇色っす」と嬉しそうにつづり、息子の写真をアップした。

 ファンから「泣ける~!!行ってらっしゃいとおかえりが言えるって最高ですよね」とコメントがつくと「ほんとにそれ リオトがいない日々がどれだけ辛かったか、毎回会うたびにめっちゃ元気になって気づくよ!」と返信。ほかにも「リオト君の制服(?)姿が凛々しく感じます」「見送り出来るの嬉しいですね」などの声が寄せられている。

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)