ビックリ

お笑いタレントロンドンブーツ1号2号田村淳6月26日にオフィシャルInstagramを更新。長女から届いた“びっくりおしらせ”を公開し、注目を集めている。

【写真】父の日に2人の娘からひまわりをプレゼントされ喜びの表情を浮かべる田村淳

この日、田村は「びっくりおしらせ。娘たちとなかなか会えない日もあるので、そんな時はメッセージボードでやりとりしてるのですが… 先日、長女からお知らせが届いてましたwww メッセージシンプル!!!」とつづり、愛娘がホワイトボートに書いたパパへのメッセージを投稿した。

ボードには「パパへ びくりおしらせ はとれたよ」と、歯の挿絵付きのメッセージが書かれてあり、これに対し田村はハッシュタグで「#挿絵最高かよ #パのマル置く場所最高かよ #ギリギリハートと認識できるの最高かよ」と微笑ましいツッコミを入れた。

この投稿にファンからは「愛くるしいですね、成長を感じる瞬間」「最高かよ!そしてかわいい〜!」「歯の絵が上手」「パの丸かわいすぎ!」「パパに知らせたかったんですね、一生懸命に書かれた姿が浮かんできます」「幸せな気持ちになりました」など、多くのコメントが寄せられている。


田村淳が自身のInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)