【6/17(金)まで】優待割引価格:1,980円(税込)(63%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

パソコンにある重複写真や類似写真のリストアップおよび削除が簡単にできるソフトです。連写機能で撮影した写真の整理などに役立ちます。

PC、外付けHDDにある重複・類似画像を自動検出・一括削除

本商品は、同じ写真だけでなく、類似している写真も検索、リストアップしてくれるので、アルバムの整理が簡単に行えます。検索された写真の中から不要な写真を選択し、削除することができます。

操作らくらく

写真を検索したいフォルダを製品にドラッグ&ドロップします。
    
同じ写真を検索するか、類似(似ている)写真を検索するか選択して、[スキャン]を開始します。
    
スキャンが完了すると、重複(類似)写真がリストアップされ、結果がグループ毎に表示されます。プレビューや詳細情報を確認して、削除したいファイルにチェック、[マークされた写真を削除]をクリックすると削除が実行されます。

同一(同じ)の写真を検索してリストアップ

ファイル名が異なっていても、同じ写真がないか検索できます。必要な画像以外を削除して、スッキリ整理したい時に便利です。

類似(似ている)写真を検索してリストアップ

独自のスキャン技術により、類似(似ている)している写真を検索できます。子供の写真など、シャッターチャンスを逃さないように連続して撮影した写真や、連写機能で撮影した写真など、同じような写真が溜まりがちです。手動で探すのは大変ですが、本ソフトで検索すれば、似ている写真を簡単にリストアップできます。

結果をプレビューして削除、オートマーク機能による一括削除

スキャン後は、写真がグループごとにプレビュー付きで表示されます、写真を確認しながら、詳細情報を比較しながら、必要のない写真を安全に削除することができます。また、オートマーク機能による一括削除も可能です。

除外リストの設定

スキャン対象から除外するフォルダを指定することができます。削除したくない画像が含まれるフォルダや、削除する必要のない大量のファイルが含まれるフォルダを設定しておくことで、スキャンや削除を効率よく行うことができます。

>>Duplicate Photos Fixer Pro ダウンロード版<<