【11/17(金)まで】ユーザー割引価格:2,980円(税込)(50%OFF)
⇒接着剤特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

UVライトで固まるプラスチック接着剤です。 接着にかかる時間はわずか4秒。 接着完了までに接続部の配置を変更することも可能です。 使用できる素材は幅広く、様々な素材の修理・成形に役立ちます。

4秒で接着

付属のUVライトを照射すると、たったの4秒で硬化する強力な液体プラスチック接着剤です。 一般的な接着剤とは異なり、瞬間的に固まったり乾燥したりしないため、 硬化完了までに接続部の配置を変更できます。 必要以上に手にもくっつかず、抜群の作業性です。

使い方は簡単

塗布して照射するだけ。どなたでも簡単に使えます。硬化後の黄濁が殆んど無く、補修に最適です。

幅広い素材を強力にキレイに接合

プラスチックから金属、ガラス、木材、レンガ、セラミック、布ですら使用可能。 防水性もあり、様々な素材の補修、接着、成形に役立ちます。さらに、固めたプラスチック部分は削ることも可能で、ひび割れ、亀裂の穴埋めなど欠損した部品の修復にも威力を発揮します。

【使用できないもの】ポリエチレン、ポリプロピレン、フッ素樹脂、シリコーンゴム、発泡スチロールなど。
注)食器など、食品や衛生に関わるモノに使用しないでください。

今まで接着・修繕が難しかった日常に起こりえるこんな用途にも…
破損しやすい スマートフォン接続コードの修復
壊れたジュエリーのパーツを付け直す
プラモデル制作、小型造形、DIYなどのホビーに
釣り竿とリールを取り付ける部品の破損箇所を修復

仕様

商品名:ケミシールマジン
JAN:4571188669038
内容量:30g
素材:アクリレートポリマー
消防法:第4類(引火性液体)・第三石油類・危険等級3
・用途以外の使用方法は絶対にしないでください。使用時には単四電池3本が必要です。電池は付属されておりません。別途購入してください。
・本品は食べられません。口の中へ入れないでください。保管時は冷暗所及び日光が当たらない場所での保管をお願い致します。またお子様の手の届かない場所での保管をお願い致します。
・UV-LEDライトは強力な紫外線を照射いたします。目から60cm以上離して使用して下さい。また、直視は絶対にしないで下さい。目に入った場合は大量の水で洗い流し、医師の診断を受けて下さい。
・硬化時は反応熱で高温となります。十分にご注意ください。手に付いた場合はすぐに布等で拭き取ってください。かぶれなどの症状が出た場合は使用を中止し医師の診断を受けて下さい。
・本品を廃棄する場合は一度硬化させ、各自治体の処分方法に準じ廃棄してください。

>>UVライトで固まる接着剤 2個セット<<