【3/15(金)まで】ユーザー割引価格:2,980円(税込)(61%OFF)
★割引価格:全ユーザーが購入できる割引価格です。
★ユーザー割引価格:ソースネクストIDを作成いただき、ログインをした状態で購入できる割引価格になります。

PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
#パソコンソフト

ビジネス用デジタル印鑑を作れる

「はんこのプロ」は、ビジネスで使える印鑑が簡単に作れるソフトです。

こんな人におすすめ
・見積書や請求書をパソコンで作成する方
・取引先の電子データに押印をしたい方
・書類のペーパーレス、電子化を進めたい方

作れる印鑑は、6種類

認印・三文判
使用頻度の高い認印・三文判を簡単に作成できます。

データネーム印
社内書類に押印する承認印などを作成できます。

ビジネス印
「角印」を作れます。請求書や納品書への押印の手間が省けます。

ユーザー印
「請求書在中」「社外秘」などが簡単に作れます。

会社印
内側に代表取締役名、外側に会社名を入力するだけで本格的な会社印が作れます。

落款印・イラスト印
書画やイラストなどに使えるいろんな形の印鑑が作れます。

作成した印鑑は画像で保存、PDFやWord、Excelで使える

作成した印鑑は画像として保存し、PDEやWord、Excelなどいろいろなアプリケーションに挿入できます。
無料のAdobe Acrobat Readerでは「署名の追加」から挿入できます。

操作は2ステップで簡単

印鑑の形を選び、文字を入力するだけの2ステップで作れます

印鑑に合うフォント、10書体を搭載

・C&G半古印
・C&G半漢印
・C&G行刻
・C&Gブーケ
・C&Gれいしっく
・AR古印体B
・AR隷書体M
・AR楷書体M
・AR丸印篆L
・AR丸印篆B

こだわりの表現力

印鑑のカスレを表現
つまみを調節して、押印のカスレを表現できます。

文字設定も自由に
文字の大きさや文字間、行間を変更できます。印鑑の枠内に自動で合わせられます。

画像を使って作成もできる
お持ちの画像を印鑑にできます。会社のロゴを使用してひと味違った会社印を作れます。

手書きペンでオリジナル感を
マウスを使って手書きができます。自分の字体でオリジナルの印鑑を作成できます。

インクの色も変更できる
通常の朱色だけでなく、他の色にも変更できます。

ご注意

本ソフトで作成できる印鑑は、あくまでも「認印」です。押印された文書の正当性を主張するには、本人が押印したことを別途証明する必要があります。本ソフトで作成した電子印鑑のご使用により発生するいかなる問題について、弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

>>はんこのプロ ダウンロード版<<