【5/6(金)08:00~5/8(日)23:59まで】セール価格:6,999円(税込)(3,000円OFF)
プロモーションコード(3000円OFF):TF0090501

⇒サーキュレーター特価品を人気ブログランキングで探す!!


【高性能DCモーター搭載】
ACモーター式では弱・中・強の3段階程度にしか調整できないのに対して、DCモーター式では弱風よりもさらに弱い微風や、自然のそよ風のような超微風の設定も可能です。また、静音性や省エネ性を実現しました。本製品のスタンドベースの直径は伝統の扇風機(伝統の直径500mm、本扇風機の直径350mm)よりも30%小さく、スペースを取りすぎなくて節約できます。

【温度に合わせてお好みの風を】
本品は温度センサーを備えて、室内の温度を感知して風量を自動で調整させます。また、空気力学原理に基づいた循環ファンデザインを採用し、7枚の羽根が静かな運転音を実現しています。到達距離の長い気流を生み出せるうえに、左右の自動首振りと真上に向けて風を送ることが可能なので、部屋の空気を循環するサーキュレーターとしても使用できます。

【高度・首振り・角度調節】
本製品の高度を調節する範囲は110cm-120cmで、しっかり風を送ります。風量設定は微風から強風まで9段階調整で、60・90・120°の左右自動で首振りをします。さらに上向き最大90°まで手動で調節が可能です。お部屋の隅々まで効率良く風を送ることができ、遠くまで真っ直ぐ風が届くので、エアコンと併用することで冷暖房の効率アップにもつながります。

>>扇風機dc リビング扇風機 サーキュレーター 空気循環ファン 換気 7枚羽 風量9段階調節 DCモーター&温度センサー搭載 90度上向きタイプ リモコン付き ブラック<<