【5/8(日)23:59まで】セール価格:1,733円(税込)(40%OFF)
クーポンコード:9U65NKIQ

⇒エアーマット特価品を人気ブログランキングで探す!!


【寝心地よい】
アウトドアでキャンプをする時、マットの厚さが足りないためによく眠れない場合は多いでしょう。キャンプエアーマットはあなたがアウトドア活動をもっと楽しく楽しむことを可能にします。厚手約6cm寝心地よい六角形の設計によって、最大耐荷重約300kg、体圧を均等に分散、各凹凸がお体を点で支えることで全体の体重をバランスよく支えてくれます。

【枕連体エアーマット・コンパクト】
車中泊マットは人ふかふかしたエアピローを連体し、快眠を促すエアピローは首や頚椎を自然な形にキープして、ぐっすり軽快に眠れ、別の枕を携帯不要でもっと便利となります。膨らせたキャンプマットのサイズ(長さ195cm*横幅56cm*6cm)は普通エアーベッドより長く、折りたたみ式で収納後バックパックに入れて持ち運びも非常に便利です。

【簡単に空気入れ・マット同士を連結可能】
2022最新改良版キャンプ用品エアーマットは、ハンドポンプ搭載しており、別の空気ポンブ不要、息を吹く不要、手動的にポンプを押して空気を押し込んで、約90秒間くらいで楽にマットを膨らせます。お好みの硬さに調整可能です。しかも従来のエアーマットより最も注目のところは両サイドにあるスナップボタンでマット同士を連結させることが可能です。

【優れたナイロンとTPU素材】
丈夫なナイロン素材かつ多層構造のTPU素材を採用しており、通気性に優れ、肌に優しい、鋭い小石や枝に突き破られる心配がありません。また、耐久クラッチ摩耗性を改善させた特殊加工採用しました。長期にわたる品質の維持を実現し、安心して使用できます。

>>エアーマット キャンプ用 マット アウトドアマット 車中泊マット キャンピングエアーベッド ハンドポンプ式 無限連結可能 枕付き 40Dナイロン+TPU生地 軽量 コンパクト 防水防潮 防災 キャンプ用品<<