【11/25(土)まで】ユーザー割引価格:3,980円(税込)(55%OFF)
⇒エアーマット特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

ノズルをまわすだけで自動で空気が入るエアーマットです。枕部分はお好みの高さに調節できます。キャンプや車中泊などアウトドアでの活躍はもちろん、もしもの時の備えに防災用としても持っておくと安心です。使わないときは収納袋にコンパクトに保管できます。

本体部分は自動膨張式

本体部分はノズルをまわすだけで空気が入り、2.5cmの厚さに膨らみます。手動で膨らます手間なく簡単です。

独立した気質の枕付き!

枕部分は手動でお好みの高さに調整可能です。

防水

裏地にPVCが貼り合わせてありますので、表面が濡れてもサッと拭き取ればOKです。

収納袋付き

?空気を抜いてくるくると丸める
?プラスチックバックルを留める
?専用の収納袋へ入れて保管
収納袋付きですので、本体の空気を抜いて収納袋に入れて保管ができます。

こんなシーンにおすすめ!

一言にアウトドアといってもキャンプだけではありません。テント泊で使うのはもちろん、ちょっとひと休みに公園でのお昼寝や長距離移動の車中泊にも使えます。もしもの時の備えに、防災用として家や会社に置いておくのもおすすめです。

仕様

商品名:マルチエアーマット
型番:40-0108
JANコード:4534388 419636
品質
本 体:裏地 ポリエステル100%(裏PVC)防水
    中身 ウレタンフォーム
収納袋:ポリエステル100%(防水)
サイズ
本 体:57x180cm 厚さ2.5cm
収納袋:30x45cm

>>マルチエアーマット<<