【1/12(水)まで】販売価格:2,990円(税込)
⇒ヘッドセット特価品を人気ブログランキングで探す!!

オーバーヘッドタイプのヘッドセットです。面倒な設定が不要でφ3.5mm音声入出力端子に接続すればすぐに使用できます。 90gと軽量なので、長時間の使用でも快適です。テレビ会議やweb商談などにおすすめです。

接続するだけですぐに使える

本製品のジャックをパソコンなどのφ3.5mm音声入出力端子に接続してすぐにヘッドセットとして使用できます。オンラインゲームやテレビ会議、音声チャットの使用におすすめです。

軽量で長時間の使用も快適に

約90gという軽量で首への負担も少なく、イヤーパッドも柔らかいので長時間快適に使えます。

自分の使いやすい位置に調節が可能

ヘッドバンドの長さ調節や耳あての角度調節ができるので、自分に合った位置にヘッドセットを調節しやすい設計になっています。

マイクにはノイズを軽減するウィンドスクリーン付き

マイクにはウィンドスクリーン付きなので、周囲の音や呼吸などによるノイズを軽減します。また、マスクをしたまま話してもクリアに音声を拾います。

マイク位置の調節が簡単

フレキシブルアームを使用しているのでマイクの位置を自分が話しやすい位置に調節しやすくなっています。

マイクの左右両対応

左右のチャンネルの音声は区別がないため、マイクアームの根元を回転させて左右どちらにマイクを向けても使用できます。

【仕様】

型番:DGP-SHS01
マイク部 感度:-40±3dB
インピーダンス:2.2kΩ
ヘッドフォン部 感度:100±3dB
インピーダンス:150Ω
周波数帯域:100~6600Hz
ケーブルの長さ:約1.4m
使用環境 温度:温度:0~40℃・湿度:最大 95 %(結露なきこと)
質量:約90g

>>ヘッドセット(ノイズ低減マイク搭載)<<