【11/11(木)16時】予約販売価格:15,950円(税込)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon
純粋な戦士に与えられし、全てを排除する力。

『新機動戦記ガンダムW』より、ガンダムエピオンがMETAL ROBOT魂に登場。完全新規造形により劇中の力強さと、ガンダムエピオンの特徴的なシルエットを再現。更に可動機構も徹底的に追求し、アクション性と美しいプロポーションの両立を実現。METAL ROBOT魂の特徴であるダイキャストパーツは関節を中心として各部に使用。高い耐久性によりガンダムエピオンの大きなアクションにも耐えうる構造となっている。ダイキャストパーツにはメッキが施されており、高級感と重量感を演出している。複雑な彩色表現によりガンダムエピオンの特徴的なカラーリングを再現。また、パーツに合わせて彩色表現を変え、密度感の高いモデルとなっている。ボディの随所に刻まれたオリジナルマーキングが、機動兵器(モビルスーツ)としてのリアリティを生み出す。ビームソードは通常出力と最大出力状態の2種類が付属。バルジを一刀両断した印象的な劇中シーン等の再現が可能。ウイングの各部はそれぞれが独立して可動し、アクションに合わせて表情をつけることができる。ヒートロッドは芯にワイヤーを使用する事で細かな動きを再現。また、通常状態と発熱状態の2種類が付属し、ポージングに合わせて切り替えが可能。オープニングの印象的な対決シーンを再現する事のできるウイングゼロ用の手首パーツも付属。ガンダムエピオンの特徴である、モビルアーマー形態への変形も完全再現。二つの頭を持つ竜を想起させる爪先部分にはクリアパーツを使用。METAL ROBOT魂オリジナルギミックとして、足裏にはスパイクを内蔵。変形時に展開する事により、竜の牙としての演出が可能。腰部バーニア内部には詳細なディテールを再現して質感を追求。

>>METAL ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダムエピオンicon<<