【12/31(金)まで】割引価格:3,980円(税込)(20%OFF)
⇒デスク特価品を人気ブログランキングで探す!!

ノートPCや、スマホ・タブレットをホルダーにセットすることで仰向けで寝ながらの操作を叶える軽量デスクです。 360度回転する天板と6段階の高さ調節ができる脚部分のため、 仰向けだけでなく座った姿勢やサイドテーブルなど、幅広く使えます。

寝ころんだまま仰向けで操作できる

ついついベッドの上でゴロゴロしながらいじってしまうスマホやタブレット。 でも仰向けで寝ながらだと操作しづらいし、どうしても腕や肩などが疲れて痛くなってしまいます… どうせなら寝ころんだまま楽して仰向けで操作できるようにしたい! という想いから開発されたのがゴロ寝デスクです。ベッドの上でゴロゴロ寝転がりながらノートPCやスマホ、タブレットが操作できる快適さをぜひ味わってみてください。(注)仰向けでご利用になる場合にも、初めにノートPCを上に向けて設置した後、天板を回転してご利用ください。

もちろん仰向け時以外でも使える

もちろん仰向け時だけでなく、他の使い方にも対応。 ソファで座っている時に本を立て掛けて使ったり、地面に置いて簡易テーブル(サイドテーブル)として使ってもOKです。

使いやすさを追求した様々な便利機能!

シンプルなデザインの中に「使いやすさ」を追求した様々な機能を詰め込んでいます。
■ノートパソコンをしっかり固定するバー。
■アルミ素材だから放熱効果もあり、軽量。
■天板が360度回転するから好きな角度、姿勢で使える。
■使い場所や状況によって調整できる、6段階の高さ調節機能。
■左右に移動できるフックでノートPCやスマホ、タブレットをしっかりホールド。
・ 天板は15インチの大型ノートPCもご利用いただける大型天板を採用しています。

高さ調整も可能!色々なシーンで活躍します。

女性や子供はもちろん、横幅も広々なのでカラダの大きい男性でも十分カバー。 脚部分の高さ調整も出来るので色んな体形、体勢で使えます。 ベッドの上で簡易作業台としてもご利用いただけます。 折り畳めばベッドサイドなどちょっとした隙間に収納しておくこともカンタンです!

アルミ製で放熱効果

アルミ製で放熱効果! 天板を含めて本体の素材はアルミニウムを使用。 放熱効果に優れているので、ノートPCを使っていても安心です。

軽量&コンパクト収納

アルミ製のもう一つのメリットとして軽量で扱いやすいという点もあります。 約850gと軽いので女性でも持ち運びカンタン! また、折り畳めばわずか9cmほどの薄さになるので、ちょっとした隙間にも置いておくことができます。

仕様

型番:TKGORODK
JAN:4562331781585
サイズ
使用時:横幅770×奥行470×高さ510(mm)
折り畳み時:横幅550×奥行270×高さ90(mm)
天板:横幅420×奥行240(mm)
重量:約850g
テーブルの角度:360度回転
高さ調整:330mm~480mm6段階(脚部)
対応幅:ノートPC 15.6インチまで(※厚み12mm程度まで対応)
耐荷重:3kg
内容品:本体、日本語説明書
注意事項
フックで挟み込んでノートPC下部を支えます。
・機器固定レバーの可動域は約3cmです。
・ノートPCを乗せて天地逆さまの状態を維持する事は出来ません。
〇組み立てる際に指など挟まないようご注意ください。
〇内容品に記載しているもの以外は付属しません。
〇天板を強く押したり無理に力を加えると変形してしまうことがあります。
〇天板の淵を強く握ったり、滑らすと指を切る恐れがございます。
〇ノートPCを乗せる場合、ノブやツマミはしかり締めて固定してください。
〇座らないでください。
〇本製品をご利用において生じる物品の破損は、補償の対象外となります。
〇小さなお子様の手が届くところで保管、使用しないでください。
パッケージサイズ:横幅560×高さ263×奥行86(mm)
パッケージ込み重量:1155g
保証期間:6カ月

>>ごろ寝デスク<<