【5/28(日)まで】ベクター超特価:9,999円(税込)(49%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
「DVDFab XI プレミアム」は、ブルーレイ・ DVD に対応した多彩なディスクコピー機能に加え、さまざまな形式に対応した動画変換機能、便利なディスク作成機能など、動画に関する豊富な機能を搭載したオールインワンパッケージとなっています。

【新機能・強化機能】として、iPhoneやiPadでパソコンの動画を移動させて視聴するにはiTunesが必要でしたが、今バージョンよりDVDFabリモートがインストールされていれば直接読み込み・書き込みが可能になりました。もちろんAndroidでも可能です。動画の保存先をスマホやYouTubeといった外部設定が可能になりました。事前にYouTubeのアカウント設定をするだけで、自動的に公開することができます。また、ブルーレイディスク情報の概要として、ブルーレイディスクの動画と音声技術スペックを採用し、ディスクのサイズ、再生リスト、ストリームコーデック、ビットレートや保護情報などの詳細な情報を含んでいます。ブルーレイをコピーできた後、コピーしたディスクのタイトル、動画と音声のビットレートやコーデックなどの詳細な情報を確認することができます。

ベクターPCショップでは、5/28(日)まで、【見た人だけ特価】DVDFab XI プレミアム(Windows版)を超特価で販売中です。