【2/23(水)まで】割引価格:1,980円(税込)(88%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

文字をうつだけで、まるで人が話しているかのように滑らかなナレーションを作成してくれるソフトです。読み上げるスピードや声の高さ、イントネーションまで細かく調整できるので、リアルなナレーションが作れます。

デモンストレーション

かんたん!AITalk3
デモンストレーションでのぞみ・かほ・ななこ・せいじ・あんずの話が聞けますので、テキスト入力で確認いただけます。

※デモンストレーション版は、1度に300文字までご入力いただけます。
※正規版には文字数制限はありません。ご利用のパソコン環境にもよりますが、1万文字以内であれば正常に合成できます。

機能一覧

文字入力
読ませたい文章を入力します。テキストファイルを読み込む事も可能です。

再生
再生を押すだけで、まるで本物のナレーターがいるように喋ります

音声保存
音声はwavファイルに保存して様々な用途にご利用いただけます。

各種調整
音声スピード、音量、声の高さ(ピッチ)、抑揚の調整ができます。本バージョンから、抑揚の調整が可能になりました。

辞書登録
固有名詞や新語等、正しく読めない漢字等は正しいイントネーションと共に辞書に登録しておくことが可能です。

Word文章読込み NEW
通常のテキストファイルに加えて、Microsoft Office 2010以降のWord 文書(.docx)を読み込むことができます。※読み込んだWord 文書はスタイル等の情報は失われます。また、Word文書の形式でファイル保存することはできません

記号ポーズ設定
5種類の記号(「#」、「@」、「■」、「●」、「▲」)に対してポーズ長を割り当てることができます。ポーズ長を割り当てられた記号を入力テキストに挿入すると、音声合成時にポーズが挿入されます。

話者紹介

のぞみ:爽やかで若々しい声が特徴です。
かほ:明瞭性に長けているのが特徴です。
せいじ:誠実なトーンが特徴です。
あんず:優しく一生懸命さが伝わる話し方が特徴です。
NEW ななこ:おちついた声が特徴です。ニュースの読み上げや音声ガイダンスの用途に 適しています。
関西風話者
みやび:ゆったりとした優しい話し方が特徴の女性話者です。
やまと:明朗快活で、若々しい話し方が特徴の男性話者です。

>>かんたん!AITalk3 5話者パック ダウンロード版<<