プライムデー価格:13,998円(税込)
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

【耳を塞がないイヤホン・より健康&安全】
AfterShokz Aeropexは空気ではなく骨を振動させて音を伝えます。骨伝導技術により、通話/音楽聞きながらでも、環境音(車や信号の音、緊急車両のサイレンなど)をしっかり聞き取る事ができ、オフィスで仕事をしながらお気に入りの音楽を聴いても問題ありません。同僚に話かけられたとしても気づくことができるため、仕事の妨げにはなりません。小さいお子様のいらっしゃるご家族では、音楽を聴きながら料理や洗濯を行っていても、子供の声にも注意することができるようになります。耳を塞がないオープンイヤーデザインである為、痛みや伝染病、難聴のリスクも下がります。

【バッテリー長持ち・快適な装着感】
1回の充電で8時間の連続再生/通話が可能。僅か26gの超軽量で、イヤホンを装着している事を忘れるほど軽い。眼鏡や帽子なども併用でき、干渉せずに骨伝導ヘッドホンを楽しめます。多機能の操作は片手でも楽に、再生/一時停止、音量の調節、前/次の曲、着信コールの応答/拒否/終了、簡単に制御できます。また、通話と音楽の切り替えが簡単で、音楽中でも着信を見逃すことはありません。

>>AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック<<

アマゾン Prime Day(プライムデー)内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。