セクシー

モデルプレス=2021/05/18】女優の浜辺美波が、発売中の雑誌「sweet」6月号に初登場。美しい背中を披露した。

【写真】浜辺美波、本名について言及

浜辺美波が大切にする“投資の時間”

ドラマに映画、CMとその姿を見ない日がないほど活躍中の浜辺が、ざっくりと背中があいたドレス姿で同誌に初登場。ブレることなく芯の通った美しさと、唯一無二の透明感を持つ彼女に、自分らしく、軽やかに生きるヒントを聞いた。

普段の生活でも、心地よいもの、快適なものを意識し、大切にしているという浜辺は、撮影などでどんなに忙しくても自炊をする時間を作るようにしているという。「食べることが好きですし、栄養についても少しですが勉強していて、自分のためになること、からだ作りになるものを取り入れる、そんな工程も好きなんです」とからだのケア、メンテナンスについても学んでいることを明かした。

その意識を日課にするために、毎日のルーティンに取り込んでいるものも。「例えば、朝メイク後にサプリやビタミンB入りの栄養ドリンクを飲んで撮影に臨んだり、お風呂上がりにストレッチしたり」といい、「からだをほぐして、自分のからだをよりよい方向に持っていく作業。それが明日のやる気への投資の時間なんです」と日常の過ごし方も、浜辺の持つ美しさに繋がっているようだ。

ほかにも誌面では、友人との交流やときめく時間などについても語っている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

浜辺美波(画像提供:宝島社)


(出典 news.nicovideo.jp)