頑張っている。

モデルプレス=2021/05/18】日本テレビ系バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜よる10時~)に出演し話題となった女優の川口葵が18日、都内で開催された「K-1甲子園2021」「K-1カレッジ2021」K-1甲子園2021&K-1カレッジ2021応援サポーター発表記者会見に出席した。

【写真】「恋とオオカミ」川口葵・なえなのら、涙の中間告白

◆“K-1好き”川口葵、応援サポーターに就任「自分も重ねて、頑張りたい」

もともとK-1ファンだったという川口は「3月のK'FESTAを見させていただいて、そこでチャンピオンになられた椿原(龍矢)選手が、もともと『K-1甲子園』出身ということを聞いて。この大会で、椿原選手のようなチャンピオンの選手が生まれることを楽しみにしています。精一杯応援を頑張るので、よろしくお願いいたします」とコメント

改めて、オファーを受けた時の思いを聞かれた川口は「もともと私自身、K-1が好きで、よく見させていただいていたので、このお話を聞いたときは、すごくうれしく思いました」と笑顔に。

3月のK'FESTAフェスタに対する感想を求められると「どの試合も、すごく命がけで戦っている選手さんを見て、私自身、刺激をもらったし、ステージは違うけど、自分も重ねて、頑張りたいなと思いました」と語った。

また、応援サポーターとしての抱負に話が及ぶと「西日本予選、東日本予選、決勝大会と観戦させていただくのですが、会場の盛り上がりや熱気を精一杯お伝えできるように、頑張りたいなと思います」と意気込みを示していた。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

川口葵(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)