【8/18(日)まで】メルマガ会員様限定:1,480円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
みなさんはインストールしているソフトの「プロダクトキー(シリアルナンバー)」をしっかり保管していますか?「パッケージを捨ててしまった」、「アカウントが古くてわからない」引っ越しした際に無くしてしまったなど、いざというときにキーが見つからないという場面がこれまでにあったかもしれません。そんな時に備えてこの「Recovery Keys 2」をパソコンにインストールしておけば、OS の再インストール時やパソコンの買い替え時などにプロダクトキーを紛失して困るようなことはなくなります。また本ソフトではPCにインストールされているほぼすべてのソフトのプロダクトキーを抽出し、まとめて一覧として保管しておくことができます。抽出したキーは様々な形式(Word、Excel、PDF、HTML、CSV、XML)で保存できるだけでなく、印刷までできるので、もしもの時のために印刷して大事に保管しておけばもう安心です。

ベクターPCショップでは8/9(金)~8/18(日)迄、10日間限定!&メルマガ会員限定!でRecover Keys 2を特価で販売中です。

★メルマガ会員限定価格ですので、会員未登録の方は一度メールアドレスを登録することにより、すぐ返信され。返信されたメールにクーポンコードが掲載されていますので、そのクーポンコードを入力することによりこの価格になります。