no title
ゲイバーで飲んでたら女性客がグループで来て。店のママが「ごめんなさい、うち会員制だから。」と断ったら、「ゲイバーですよね?知ってます!私たちそういうの理解あるので大丈夫です!」とか言いはじめて。「理解とかじゃなくて、お客様のプライバシーとかもあるからごめんなさいね」と断ってた。続
そしたら逆ギレ。理解あるとか言ってるけど、ゲイバーというコミュニティでしか自分をオープンにできないゲイが沢山いることを全く理解せずにズカズカ踏み込んでくる。こういう人がいるからゲイオンリーなんだってば。面白半分でゲイと飲みたいだけなのマジでやめて。
@sexyphatpha @waverider_hide FF外から失礼致します。
本来会員制のお店なのですから(例えそれが方便であったとしても)、お店の方にその様に言われたら速やかに退店なさるべきです。
彼女らの行為は意識高いと言うより余りにも非常識だと思います。
読んでいて不愉快な気持ちになったもので…失礼いたしました。
@sexyphatpha 予めアポ取るとか、正々堂々と会員になるとかすればいいのに。理解があるならそれくらいの配慮がなきゃ。
@Mahina_2 @sexyphatpha @waverider_hide それですよねぇ
差別やら面白さとかもですがなによりもルールを無視してる時点で…
@santen922 @sexyphatpha @waverider_hide 内田さん、ありごとうございます。
そうなんです、ルールを無視して言い募るあたりが自分達中心に物事を考えてるっていう風に見て取れるので、そういうの嫌だなって思いましたので(^^;
@sexyphatpha 「会員制だから」→「ゲイに理解あるから」…???????
この程度の話も通じてないのに、その女性達は一体何を理解していると…?
@sexyphatpha 未成年にも優しいゲイバーとかあればオイラの居場所も少し広がる(関係ない)
@sexyphatpha 前にいた職場のオバサンが、この女性の様でした。
土足で踏み込んでくる行儀の悪さが凄まじいくて怖いです。
@hokamars 土足でズカズカ入ってきて「大丈夫よ、気にしないで!」って平気で言い放つ人ですね。あなたが大丈夫でも私が大丈夫じゃないです、と言いたくなりますね。
@sexyphatpha 本当そですね。
勝手に他の人の事を、あの人ゲイだから気を遣ってあげてね!とか云ったりして虫唾が走りますね。
そうかもと思っていても、ご本人からの申告が無ければ言及しないし、聞き出すとかもしないし(ゲイでも、なくてもです)。
口も軽くて最低です。
@sexyphatpha ゲイに理解はあっても、日本語の理解は出来てないようですね。類人猿と話したと言う貴重な体験をしたと前向きに行きましょう
@sexyphatpha いくら理解してるとか言っても、結局は面白半分で見に来ただけでしょ?そういう輩がいるから会員制にしてるっていうのに、結局はなんも理解してないじゃん
@ragnarock81091 相手がどう思うか、相手の気持ちがどうなのか、そこを理解せずに、私はゲイに抵抗ないから大丈夫だから入れろスタンスで踏み込んでくるんですよね。店側は全然大丈夫じゃないってことを何も理解していません。
@sexyphatpha 最悪だな。。。
人の気持ちって汲み取るのが大切だって小学校で習わなかったのかって疑いたくなるほどだわ……
大体女が男ダメって言うように女がダメって人もいるかもしれない中で理解があるだけで押しかけるな

ってなる。思う。
@arajin0106 「大丈夫」ってあくまでも自分が平気っていうだけで、相手が大丈夫か困っているか不快なのかということは一切考えていないんですよね。ゲイバー以前にお断りです。
@sexyphatpha そうですよね。
人のことを考えられていない時点でダメだな。
@sexyphatpha 正直「理解あります」っていうセリフがもう差別的に聞こえますね
@__mango65 理解あるならそもそも来るべきでないんですよね。理解してやってるんだから入れろっていう上から目線な感じが。
@sexyphatpha まさにそれですね!「理解してあげてるんだよ、私たち優しいでしょ」みたいな押し付けがましい感じがこの一言でとっても伝わってきます…
@HPL_SCP_TRPG 言葉の意味を理解しようとせずに自分勝手に解釈するタイプなので、ゲイバーじゃなかったとしても場を壊すタイプでしょうね。
@sexyphatpha どの世界でも、人の心が安らぐ場所、いわゆるテリトリーに土足で踏み込む奴はロクなもんじゃないですね。
@sexyphatpha その女性客ってまさかあの人じゃないよね?(→自分の周りにそう言う女がいる)

会員制一見さんお断り! 特に女性客お断り!ってデカく書いておくしかないのかなー?
防護線って事をわからなさ過ぎだね。その女ども(笑)
@sexyphatpha FF外から失礼します。
会員制って書いてあるんだから、経営者にそう言われれば退店するって当たり前のことだと思います。日本語読める?って言いたくなりました。
こういうエゴブスにはなりたくありませんな。他人の振り見て我が振り直せ、ですね。
@sexyphatpha @himitsuclubhima 私はゲイバーもオカマバーもミックスバーも行きますが、紹介して頂きます。
酔っ払った勢いで来る方も居ますがNG。
紹介してくださる方が確認をして受け入れて頂けるか?でも、会員制と言われたらどのお店も遠慮するのが礼儀だと思うんだけど…
@sexyphatpha 会員制だと言っているのに…。論理飛びすぎてますね
@sexyphatpha @operationv_rake FF外から失礼します。私もセクマイで女性ですが、同じ同性で恥ずかしいなって思いました。「理解ありますから!!」など、本当に理解してる方はまずお店入らない筈ですし。こういう土足で入るタイプの人間は自覚して、言動と行動を見直すべきかなと…すいません、長々と失礼しました。
@sexyphatpha うわぁ・・・( ´・ω・`)
酷すぎますね・・・(´;ω;`)
理解ないの自分達でしょうよと言いたくなりますね・・・( ´・ω・`)
@sexyphatpha 「ゲイバーですよね?知ってます!私たちそういうの理解あるので大丈夫です」

「私たちそういうの興味あるので、大丈夫です。」
という野次馬根か興味津々でただ自分達の好奇心を満足させてる為に来てる人達でしょう。

一見さんお断りで追い出して下さい

同じ女性としてこんな人達本当にムカつく
    • 1: なるほどな名無しさん 2018年08月10日 01:32 ID:zGHuGvPD0
      下手するとお店の死活問題なるかもね

    • 2: なるほどな名無しさん 2018年08月10日 06:56 ID:.FSdlqYK0
      女tっていうか 腐女子だろうな ほんと下呂気持ち悪いわ

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント