ベクター特価:2,980円(税込)(53%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
Windowsもデータもアプリケーションも丸ごとバックアップLB イメージバックアップ12 Proは、ハードディスクの中身を丸ごと外付けハードディスクやDVD/BDなどにバックアップすることが可能なソフトです。万一Windowsが起動できなくなっても、作成したバックアップから元通りに復元することができます。また、ハードディスク内のデータを丸ごと新しいハードディスクにコピー(ハードディスクの複製を作成)できるので、ハードディスクの交換時などにも最適なツールです。

今回のバージョンでは、インターフェース(操作画面)が一新されたほか、最新のWindows 10 Update、最新のハードウェアへの対応が強化されております。また、イメージを暗号化して保存できる機能が追加されたほか、パーティション操作機能も標準で搭載しているので、さらに幅広い用途でご利用頂けるようになりました。バックアップを行っておけば、丸ごと感染前の状態に戻すことも可能になりますので、ランサムウェア対策にも有効です。

ベクターPCショップでは、LB イメージバックアップ12 Proをベクター特価で販売中です。