ケイスケホンダ





本田圭佑氏「金融の慣習にとらわれないファンドに」  :日本経済新聞

サッカーワールドカップ(W杯)の日本代表、本田圭佑選手がハリウッド俳優ウィル・スミス氏と組み、共同で月内に米国のベンチャー企業などに投資するファンド「ドリーマーズ・ファンド」を立ち上げる。野村ホールディングスが主力投資家として参画し、日本で1億ドル(約110億円)を集め、米国で創業したての有力スタートアップ企業に投資する。

(中略)

――今後のキャリアについて教えて下さい。
 「サッカー選手の引退は考えていない。ただ自分の中で整理しないといけないことがある。W杯が終わった今、目指すものがなくなった。7月いっぱいは考えてサッカー選手としての残りのキャリアについて報告したい。サプライズ(驚き)を用意しているので、楽しみにしてもらいたい」







反応

プログラミング言語「ケイスケホンダ」を作ってほしい

ケイスケホンダ、プログラミング勉強して今はRubyやってるとか、もうそれケイスケホンダじゃないですか

これからはプログラミングが得意な人が「おまえケイスケホンダやな」って言われる時代になるのか

ケイスケホンダがプログラミングをする →全国のちびっ子達がそれを真似る →「プログラミングがキてる」とようやく気付いたメディアが、プログラミングと幼女などを雑に組み合わせアニメなどを作る →プログラマ人口が増える →megumishがExploitouristがだとバレる →megumishが儲かる!!!!!!

サッカーしてる本田を見たい人はおるが
プログラマー本田を見たい人はおらんと思うで


変なセミナー開きそう

ITエンジニアも今日からケイスケホンダや!