【7/26(木)まで】メルマガ会員様限定価格:¥980
皆さんはこれまでにOCRソフトをご利用になったことはありますでしょうか?利用したことがある方ならもしかすると、「OCRソフトは非常に高価なのに認識精度がいまいち・・・」と感じられていたかもしれません。「パパッと読み取りOCR」は、OCRソフトとしてはお手頃価格に抑えつつ、機能的にも使い勝手も他社には引けを取らない製品に仕上げました。使えば便利なことは分かっているのに利用していなかったOCRソフトが、お手ごろ価格で手に入り、しかも簡単にご利用いただけます。本ソフトは、非常に認識精度が高いと評判のGoogle社のOCRエンジンを採用することにより、商品価格を低く抑えることができました。 ただ、低価格であっても認識精度は他社に引けを取りません。日本語・英語が混在していても認識率の高さをキープしており、Google社の技術力の高さが窺えます。GoogleがOCRエンジンを大幅に改善したことに伴い、「パパッと読み取りOCR」のエンジンも新しいものに差し替え、認識精度が大幅にあがりました!

ベクターPCショップでは、7/26(木)までメルマガ会員様【限定特価】パパッと読み取りOCRを販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。