ベヒーモス3

 
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776: 2018/07/15(日) 13:03:24.72 ID:arE9pgXP0
タンクと弓3以外お断りオンラインきたか?

778: 2018/07/15(日) 13:03:33.87 ID:D9/pSk0Za
役割とかねーよ転身使えばぼっ立ちでいい

792: 2018/07/15(日) 13:05:26.33 ID:257UlbHJa
最終エリア以外は大したダメージ無さそうだからそれまで各々好き勝手にやってもどうにかなりそう

807: 2018/07/15(日) 13:08:03.49 ID:7nJ6//Sp0
野良どころか身内でも事前に打ち合わせしないと無理だな
ソロでいいわ何十分かかろうと

798: 2018/07/15(日) 13:06:45.50 ID:e1l5mmX1p
ボイチャ必須か?

808: 2018/07/15(日) 13:08:06.07 ID:QEYXrzD60
ボイチャで俺のドブボが炸裂するわ

812: 2018/07/15(日) 13:09:04.65 ID:e1l5mmX1p
~さん、タンクお願いします
そこガードしてください
回復はよ
なんで食らうねん!ガードや言うたやろが!!

な感じのオンラインになるん?

820: 2018/07/15(日) 13:12:12.19 ID:zzPsqBrq0
オールタンクでもmhwは全員火力職だから安定するな
超メテオはコメット残しておかないと駄目ってのがよく分からん
DPS大事なら時間経過で壊れるのとか?

826: 2018/07/15(日) 13:13:35.63 ID:wXOSfpHy0
>>820
超メテオを防げるのはコメットだけで、
そのコメットは敵の攻撃でも壊れてしまうから、
壊されないように離れて戦う必要がある

841: 2018/07/15(日) 13:15:44.69 ID:4pZGVcB50
予備動作も結構余裕ありそうだし、
慎重にやればメテオは大丈夫そうやね

538: 2018/07/15(日) 18:14:44.80 ID:uiZmXAl9a
ランスとガンランスどっちがええんや

544: 2018/07/15(日) 18:19:21.40 ID:uWw/o/axd
>>538
純粋に盾としてならランスのほうが硬い

547: 2018/07/15(日) 18:23:55.82 ID:B55Tte7e0
野良マルチだと全員で頭ばっか狙いにいって役割分担無理そう

570: 2018/07/15(日) 18:39:25.33 ID:qtSwZMGB0
タンク必須なバランスならアタッカーが頭に粘着なんてしないだろうし
粘着するようなら所詮モンハンだった、タンクなんてなくてよかったに収まるだけだな
ヒーラーだって広域で無理やり擬似ヒーラーさせようとしてる程度だし、バランス調整するにも程度が知れてる

576: 2018/07/15(日) 18:42:14.03 ID:sP0SwtjW0
全員拡散じゃダメなん

575: 2018/07/15(日) 18:41:30.60 ID:B55Tte7e0
これマム以上に新規おことわりモンスやん

584: 2018/07/15(日) 18:46:51.44 ID:A3xcu+0I0
片手マンとかそれこそ入る隙間が・・・ヒーラー枠?

591: 2018/07/15(日) 18:49:26.12 ID:A3xcu+0I0
広域付けた収納速度とガードを強化したランスがヒーラーでいいよもう

630: 2018/07/15(日) 19:04:12.91 ID:BUXegRjR0
ランス1と弓orライト3が安全かねぇ

637: 2018/07/15(日) 19:09:28.50 ID:Ar2KzkFmp
たぶん案外体力ないと思うよベヒーモス

645: 2018/07/15(日) 19:12:52.91 ID:gfqs9BrH0
ベヒはあのプレイで20分ほどでクリアだからな
多分結構簡単だろう
強化固体はわからんけど

658: 2018/07/15(日) 19:21:49.79 ID:rkjbJvHQ0
>>645
でもあれボイチャある身内みたいなものだからじゃね?
野良は厳しそう

651: 2018/07/15(日) 19:16:45.60 ID:4pZGVcB50
HR16以上ということはメテオさえ気を付ければ大したことなさそうやね
エリア4マムぐらいの強さと予想

654: 2018/07/15(日) 19:18:02.22 ID:fjjmDdaA0
イメージ的に走りまわる感じかと思ってたけどそんなでもなかったな
ヘイト稼いでるからああなるんであって
取れてないと走り回るんかね

655: 2018/07/15(日) 19:18:42.11 ID:uWw/o/axd
タンク職いなくても転身を順番に着てけばいけそうではある

659: 2018/07/15(日) 19:23:32.63 ID:9E97Uxm8a
15のベヒと比べると即死クラスの致命攻撃が物理に
含まれてないし動きも緩慢

702: 2018/07/15(日) 19:41:27.91 ID:sP0SwtjW0
全員マグゲミでよくね?

705: 2018/07/15(日) 19:42:04.73 ID:biE4XsOi0
全員ゲミは火力が足らんわ

779: 2018/07/15(日) 20:29:35.14 ID:arE9pgXP0
ベヒモス野良はランスかガンスいるとこが超速で埋まりそう

781: 2018/07/15(日) 20:30:07.87 ID:rkjbJvHQ0
全員ランスでいいじゃんもう

784: 2018/07/15(日) 20:30:32.16 ID:lpG6VCP4a
凄く大袈裟に言ってたがベヒーモスそんなに強そうに見えないぞ最終エリア以外は

788: 2018/07/15(日) 20:31:19.96 ID:6pFODPGd0
>>784
そりゃ手負いのベヒーモスだし
強いのは後日配信のやつ

786: 2018/07/15(日) 20:30:59.46 ID:XvUStB0S0
実際みんな壁を背にランスかガンスが大正解になりそうで怖い

795: 2018/07/15(日) 20:33:54.46 ID:XJNf4Y3o0
絶対ベヒーモス攻撃することに気を取られて死ぬゆうた続出する
マムタロトの眠りモーションすら分からないからな

801: 2018/07/15(日) 20:40:38.40 ID:IQ87UwrG0
クソ肉質だろうと4人で拡散うちゃ5分で終わるっしょ

814: 2018/07/15(日) 21:00:54.04 ID:2gxcLOGi0
麻痺が効くみたいだから麻痺漬けにされて案外楽勝かも

849: 2018/07/15(日) 21:28:10.36 ID:HGD82MeQa
ロール別PTプレイって一つの遊び方ここで追加してくるの普通に凄い
FF14のほうはモンハンっぽくするって戦闘システム的に多分無理だから

851: 2018/07/15(日) 21:30:09.01 ID:L+UNHkD+0
ロールがなんなんかようわからん

854: 2018/07/15(日) 21:33:21.36 ID:6pFODPGd0
>>851
役割

856: 2018/07/15(日) 21:36:43.03 ID:L+UNHkD+0
>>854
モンハンて言ったらタコ殴りゲーだけどそうはいかないのか
それはそれで面白そうだけど

853: 2018/07/15(日) 21:33:11.38 ID:aBpJgD7g0
動き回らず惹きつけるタンクがいると相当有利になるだけで
プレイスキルあればなんとかなりそうだけどな

858: 2018/07/15(日) 21:37:49.62 ID:A3xcu+0I0
でもあれだろ、モンハンって回復剤飲んでもヘイトとか言うの溜まるんだろ?
ヒーラーが狙われるっておかしくね?

859: 2018/07/15(日) 21:38:52.34 ID:6pFODPGd0
>>858
FF14のようなMMORPGでも回復しまくるとヘイト溜まってヒーラー狙われるよ?

863: 2018/07/15(日) 21:40:36.31 ID:A3xcu+0I0
>>859
MMOってそんなめんどくさかったのかw

867: 2018/07/15(日) 21:42:24.31 ID:6pFODPGd0
>>863
てか当然の話じゃない?
仮に自分が逆の立場だと思えば、回復してるやつを先に倒しておきたくなるのが普通でしょう

886: 2018/07/15(日) 22:03:48.50 ID:L4pl9n8S0
>>858
ベヒモスは頭殴ってるやつがタゲられるから回復役は狙われない仕様になるのかね
タゲ役はガード武器じゃなくても整備転身使って4人で回せそうだしコミュニケーションとれる身内でやれば楽しそう

865: 2018/07/15(日) 21:41:24.24 ID:unTSvnX40
全員ランスで行けばいいだけじゃね?ってオチになるんじゃ

901: 2018/07/15(日) 22:30:59.76 ID:biE4XsOi0
ベヒーモス楽しそうだけど大縄跳び下手な人お断りになりそうやな

910: 2018/07/15(日) 22:41:33.76 ID:NArWqwuSa
まぁRPGなら別に役割分担は問題ないよ
でもこれちがくね?
確かに一部の人はロールプレイングしてるけども

911: 2018/07/15(日) 22:43:17.82 ID:unTSvnX40
転身着た奴が盾役やって、転身切れたら次のやつと交代
ってなりそう

918: 2018/07/15(日) 22:51:59.93 ID:YGma+0ks0
>>911
身内なら転身と回避でずっと回せそう

912: 2018/07/15(日) 22:48:17.44 ID:E9VhukQ60
似たモーションの過去作モンスなんかもうお腹いっぱい
タンクとヒーラー役なんてコンセプト最高じゃねーか
過去作の行き着くサポガン1の火力3のサンドバッグなんかやりたくない

917: 2018/07/15(日) 22:50:54.84 ID:F30omEZu0
>>912
どっちも同じやろ

913: 2018/07/15(日) 22:48:36.85 ID:6lIfKiqR0
別にタンク居なくても倒せるだろ
オートアタックでも来るのかよ

915: 2018/07/15(日) 22:50:18.00 ID:XJNf4Y3o0
ロール分けはやりすぎるとゲームを有利に進めようと努力する奴ほど害を被るシステムだからなぁ…
オーバーウォッチとかやってる奴でヒーラーばっかやる羽目になってる奴なら分かるだろ

922: 2018/07/15(日) 22:53:13.37 ID:Zc/i7CX6a
転身で回避タンクにするとベヒーモス動きまくって事故りそうだからどっしり構えてるランスガンズ安定な気もする

944: 2018/07/15(日) 23:13:23.58 ID:QiuzXS9m0
ベヒーモス実機チラ見したがソロでやるもんじゃないのかな
野良でもマルチが面白そう

957: 2018/07/15(日) 23:19:28.02 ID:rkjbJvHQ0
まぁ野良は阿鼻叫喚の地獄絵図になるだろうなってのは思う

967: 2018/07/15(日) 23:25:26.86 ID:rkjbJvHQ0
弱点は頭なんだろうし
みんなで頭狙って誰が敵視されても問題ないランスガンス4人編成がいいのではないだろうか(適当

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引用元:  http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1531638412/


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