no title
NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画


ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。


 しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

動画


続きを読む
@YahooNewsTopics なに。もうジャニーズ潰し?
こんなんばっかり。
@YahooNewsTopics W杯のメインキャスターどうすんだろ?代役探す時間無いだろうに…テーマソングもNEWSだった気が汁な(゜.゜)文春の嫌がらせスゲェな
@YahooNewsTopics これ同席していただけ?飲酒強要したとかはないの?
ただ単に同席していただけと未成年に飲酒強要したじゃ、全然違うよ
@YahooNewsTopics
居酒屋に子供連れて来てる親とかいるけど、あれもアウトなのか?飲酒がダメなだけで酒の席に同席はセーフって思ってたけどな。
@YahooNewsTopics アルコール出す飲食店全部、身分証明証見せてもらうようにするしかないじゃん!
未成年が同席してただけでこんなふうに騒がれたら、いくら芸能人でもどこへも行けないよ。
自分で判断できないのかね、未成年の女性達は!!
@YahooNewsTopics ジャニーズの素行が急に悪くなったとか、記者が集中的に狙いだしたとかではなく、何かしらのきっかけによって事務所の揉み消す力が弱まったんだと思う。
圧力がかからないとなると、遊んでるジャニーズは警戒心が薄い常習犯でしかない。こんな良いカモはいないよ。
@YahooNewsTopics 酒くらいでわあわあ騒ぐなよ!まあセンテンススプリングはそれをネタにして飯食ってるから仕方ないか。
酒は飲んでないんですよね?
何が問題なのでしょう?
一般の会社なら、普通にあることですよ! twitter.com/YahooNewsTopic…
@smile_junkee ちゃんと条例読めと言いたいけど、
18歳未満は親の同伴なしでの深夜の外出に制限があります。お酒の席とかそういう話じゃない。
@hiro 条例違反の場合、誰が罰せられるんです?
これは前から掴んでいて、キリンビールがスポンサーのW杯開催のタイミングを狙って今出したんじゃない?
小山加藤の件については文春側も予想外で手越に関しては繋がりがなかった感じ twitter.com/YahooNewsTopic…
文春は芸能人の人生を壊すのが好きね。
人の不幸が大好きですね twitter.com/YahooNewsTopic…
またこの手のニュースか…。お酒出す店は未成年者立ち入り禁止にしろって事だろか。 twitter.com/YahooNewsTopic…
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2018年06月13日 17:56 ID:Gmo.Ehfq0
      ジャニオタキッッッッッショwwww
      バカ共が大発狂してて大草原

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント