no title
東海道新幹線の車内で人が刺された現場でパニックになってる人に対して、DMでやり取りしていいか聞くマスゴミ pic.twitter.com/5DIGVimhKu
色々大変な思いをしている人たちに定型文送りまくって当たったらラッキー!感がありありと出てて嫌悪感すげえ。 twitter.com/remequS/status…
でもこれがマスコミの本質なんですよ。
死体に群がるスカベンジャー。
そのコンプレックスの裏返しで居丈高になる。 twitter.com/remequS/status…
マスゴミなんてこんなもん。報道の自由っていう徳政令カード持ってるようなもん。人権侵害しようが、プライバシー侵害しようが何でもチャラの報道の自由。モラルに期待したかて無理。 twitter.com/remequS/status…
@remequS @nappypyonpyon 本当にパニックになってるやつは写真撮ったりSNSにあげたりせんやろ
@remequS そんなパニックなってんのに誤字無しで行間開けてるの凄いと思う。
@remequS 人刺されてるのに、写真撮って冷静に行あけてツイートしてる奴もすごいけどねw
@remequS 人それぞれだけど、誤字脱字が全く無く、行間を綺麗に開けてちゃんと読点まで付けてる様な人がパニックになってる様に見えないけどね。
まだ車内に居る時のこのツイート、自己顕示に見えてならない。
@remequS 俺にはそこまで恐怖を感じてる状況で凶器持ってる人間から目を離すなんて事出来ない。
@remequS マスコミゴミクズだけど、目の前で刺されて血だらけになってる人いながらツイートできるメンタル。
そこに、マスコミは集まってきたんだろうね
@remequS 嫌やと言いつつTwitterにはツイートしちゃう好奇心
@remequS @m_maaam_m パニックで助けてほしいとTwitterに祈るか普通。
@remequS 普通は震えとかヤバくてこんなキレイに冷静に写真は撮れないし、あとまずライン、メール、電話で家族や友だちに安否確認をします。こんな普通にツイートとか出来るのは、あきらかにこの状況を楽しんでいるようにも見えます。なんか……違う感がヤバイです……マスコミも必死すぎwwwあと逃げろよ!!!
じゃあこのツイートに「この状況になったらツイート出来ないだろ」ってリプへ 状況を外に報告してみる、話してみるのもパニックになったから、不安だったからなのでは?
被害者となる人が叩かれるのは良くないと思います でもこのマスコミは人の困ってる時にズケズケ入り込んで来る辺り酷いですね… twitter.com/remequS/status…
@izuna_taiko あなたは正しいことを言ってるから大丈夫だと思います…
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2018年06月10日 22:00 ID:SVmGVyns0
      スカベンジャーに失礼

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント