no title
【MLB】大谷翔平、右肘靱帯損傷でDL入り PRP治療と幹細胞注射で復帰目指す

エンゼルスは8日(日本時間9日)、大谷翔平投手を右肘内側側副靱帯の損傷により、故障者リスト入りさせると発表した。

 大谷は6日(同7日)の本拠地ロイヤルズ戦に先発したが、4回63球で緊急降板。4回を4安打4奪三振3四球1失点(自責1)で勝敗はつかなかったが、63球のうち33球がストライクと制球が荒れていた。当初は右中指にマメができたことが降板理由と発表されていた。
続きを読む
@livedoornews 幹細胞注射!もうそんなことやる時代なのね
再生医療の進化はすばらしくはやいな
@livedoornews とりあえず、見なかったことにしよう
大谷翔平の右肘の靭帯損傷グレード2なのか。去年痛めた時はグレード1だったみたいだし、今回は悪化してるって事だから、この情報が確かで次回の診断時にも改善が見られないようなら、残念だけどトミージョン手術になりそうだな。
壊れなきゃ良いが と思っていたけど案の定 壊れた大谷翔平くん、早い回復 待ってます。
大谷翔平は肘痛めたのか。明日、喝のおじさんがまたワーワー騒ぐんだろうな。でもピッチャーやってりゃ遅かれ早かれ肩や肘は痛めるもんね。吉井理人さんも書かれていたけど、木製のテーブルをカナヅチで強く叩けばすぐ壊れるけど、軽く叩けば壊れるスピードは遅くなる。それでもいつか壊れるんだけど。
うわー大谷翔平右肘靭帯損傷とかまじかよ… やっぱスプリット投げ過ぎで肘に負担がかかったのかな😰
大谷翔平くん
本人が一番ツライだろうなぁ…

しっかり治して
また戻ってくるのを待ってるよ。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント