体力増強

 
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866: 2018/05/12(土) 13:04:17.16 ID:OJ6zvWZ00
体力3は甘えって奴たまに居るけど体力3って火力スキルって事でまとまったよな確か

869: 2018/05/12(土) 13:05:38.79 ID:9vYQcgGQ0
>>866
はあ??

873: 2018/05/12(土) 13:06:44.28 ID:T7i9cyYda
体力3を甘えと言い積まないのは自由だが
それで乙ったらトラウマになるレベルで責められても仕方ないと覚悟はしてほしいな

887: 2018/05/12(土) 13:11:05.25 ID:R//AjEBM0
高HRで体力3積みしてるの見るけど攻撃珠の所持数が少ないのかと思ってたけど違うのか

891: 2018/05/12(土) 13:12:31.78 ID:svvFlEPp0
>>887
マルチ用でしょ

909: 2018/05/12(土) 13:17:39.42 ID:R//AjEBM0
>>891
マルチだと体力積む理由って何なんだ?
タゲ分散してむしろ生存しやすいかと思ってたわ

915: 2018/05/12(土) 13:21:15.09 ID:s58ZYs2F0
>>909
マナーやな

917: 2018/05/12(土) 13:21:44.36 ID:v191IeDS0
>>909
マルチの方がダメ食らいやすくないか
全部自分狙ってくれてる方がかわしやすいんだし攻撃もしやすいのに

926: 2018/05/12(土) 13:24:02.21 ID:svvFlEPp0
>>909
マルチだと他人とプレイするから迷惑をかけないという理由でお手軽に体力1.5倍にできる体力増強スキル入れてるな
間違っても2乙とかしたくないし

894: 2018/05/12(土) 13:13:38.00 ID:2Yofd/Qjd
>>887
みんながみんなそんなに上手くないわ

898: 2018/05/12(土) 13:14:29.23 ID:ZEnerZ8Br
>>887
ソロ用、マルチ用は分けて用意してるからなぁ
マルチ用は体力増強2or3込みでシミュるぞ

903: 2018/05/12(土) 13:15:56.70 ID:3u3e7ice0
体力3気絶無効マンは惰性で組んでるだけ
ずっと同じモンスター狩ってんだから削っても事故らん
火力不足で困る難易度でも無いしどうでもいいんだが

904: 2018/05/12(土) 13:16:08.40 ID:3DDs+G1T0
体力を上げることによって心に余裕が出来て攻撃に集中しやすいので実質火力スキル

913: 2018/05/12(土) 13:19:06.36 ID:T7i9cyYda
大剣使ってると真タメを振り下ろす瞬間に咆哮来る率が高いから
「耳栓は火力スキル」が洒落にならん

914: 2018/05/12(土) 13:20:48.28 ID:GL4zEELu0
ガンナーは歴戦相手だと体力200無いと死ねる
クシャのブレスで体力200あっても即死したけどな

916: 2018/05/12(土) 13:21:26.82 ID:O9Ka6F030
よっぽど死ななきゃどうでもいいというか他人のスキルなんて見てないよね

930: 2018/05/12(土) 13:26:09.45 ID:svvFlEPp0
>>916
時間あったりすると防御力は確認してるな
300台だと警戒せざるを得ない

921: 2018/05/12(土) 13:22:54.62 ID:EHRWB95x0
死ななきゃ良いし死ぬならつけた方が良いスキル
死ぬのに付けないで火力全降りの脳筋が問題

875: 2018/05/12(土) 13:07:41.85 ID:o8k9yqfu0
火力スキル至上主義思想を生んだ4、4Gの罪は重い

878: 2018/05/12(土) 13:09:10.94 ID:hLNeIY4sd
>>875
ていうか発掘の仕様が原因じゃね

924: 2018/05/12(土) 13:23:38.48 ID:3DDs+G1T0
ギルクエの死因の8割は他プレイヤーに向けられたラージャンビームだったな

949: 2018/05/12(土) 13:33:30.01 ID:/q7rhHJK0
>>924
マムの直線ブレスがそれを彷彿とさせたわ

927: 2018/05/12(土) 13:24:23.08 ID:O19kBYEc0
護石作りで今更下位のリオレイア戦に通っているが体力3はしっかり積むぞ。防御が
高いから途中でオシッコ行ったくらいでは死なん。これはでかい

928: 2018/05/12(土) 13:24:46.26 ID:go1/x4YS0
マルチの事故について分からないとかソロかマルチどっちかをやってないのでは

931: 2018/05/12(土) 13:27:20.54 ID:aDSGLWakp
ソロだと立ち位置の関係上当たるのがわかるけど、マルチで高低差があるとこって中々難しいから体力は積んじゃうな

933: 2018/05/12(土) 13:28:08.26 ID:T7i9cyYda
どう気を付けても乙る時は乙るから少しでもリスクを減らすためにマルチで体力3は必ず積むな
他人のスキルなんか見ないから実際はわからんけど乙ったやつが体力積んでなかったら腹立つと思うし

940: 2018/05/12(土) 13:30:34.94 ID:R//AjEBM0
確かに1人で失敗する分にはいいけど事故って4人分に迷惑かけるってのはよくないな
まだギルクエ時代の火力至上主義が抜けないのかもしれない

942: 2018/05/12(土) 13:31:35.03 ID:aDSGLWakp
>>940
昔は体力積むなんて考えなかったからなぁ

944: 2018/05/12(土) 13:32:00.36 ID:2Z1kLc6A0
>>942
そりゃ仕様が違うし

950: 2018/05/12(土) 13:33:36.34 ID:R//AjEBM0
>>942
即死怖いから回避性能+2にしてたけど回避積むなら乙んなよってプレッシャーが怖かったあのころ

943: 2018/05/12(土) 13:31:39.54 ID:9vYQcgGQ0
耳栓が火力スキルは分かるが体力は確定数変えられないとな

946: 2018/05/12(土) 13:32:37.75 ID:O+tazIft0
マルチは敵の攻撃力も上がってんだからそれに合わせて体力積むのは当たり前

952: 2018/05/12(土) 13:35:03.92 ID:aDSGLWakp
Fでも一時期早食いが流行ったな
生存スキル積むのはいつものことだし

951: 2018/05/12(土) 13:33:51.55 ID:EHRWB95x0
秘薬とは別の枠で狩猟笛の体力上昇が効けばなぁ…神武器になるのに…

956: 2018/05/12(土) 13:38:43.58 ID:T7i9cyYda
笛4人で体力増強吹いてみんな体力が400とかになったら楽しそう

959: 2018/05/12(土) 13:39:43.66 ID:R0dOIumZd
笛で上限突破できるようになったら笛で始めて旋律吹いたら装備変えるとか出てきそう

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引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1526042806/


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