【9/12(土)まで】優待割引価格:1,220円(67%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

暗号化
簡単操作で暗号化できる

本製品は、ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。

フォルダの暗号化
本製品では、フォルダも暗号化できます。金庫のような感覚でフォルダの中に重要ファイルをしまい、必要な時はパスワードを入力して開けて参照する、という使い方ができます。

暗号化したファイルは、他のパソコンでも解除できる
付属のビューアアプリケーションを使うと、本製品をインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

こんな時に便利
・自宅で作業した仕事のファイルを暗号化
・顧客情報など重要な内容を含むファイルの暗号化
・他人に見られたくないファイルの暗号化
・重要なファイルをUSBメモリなどで持ち運ぶ際の暗号化

安全消去
シュレッダー機能で不要なデータを安全消去

暗号化する際に一時的に作成される作業ファイルを安全に消去するために、消去機能を搭載しています。もちろん、暗号化していない通常のファイルの消去にもご利用いただけます。


ソースネクストeSHOPでは、9/12(土)までソースネクスト B’s ファイルガード ダウンロード版を優待割引価格(PDFソフトご登録者様は、ご優待価格でお申し込みいただけます。)で販売中です。