広告




フォッシル ME3140、自分への卒業祝い

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

Jorask

ME3140は自動巻きで、内部が透けて見えるスケルトンになっていて、曜日・日付・月そして昼夜のサイクルを表示するサン&ムーンがついてる。普段使っている他の時計より明らかに大きいから僕の腕には少し大き過ぎやしないかと心配だったけど、ピッタリだった。デザインが少し派手だからどんなときでも装着するわけじゃない。けど、この時計の肯定的な側面は好きだ。ブルー、シルバー、ライトブラウンが際立ってて、特にブルーの部分に光で反射するのが好きだ。ライトブラウンのレザーのお陰で天気のいい日には完璧な時計になる。これ以上ない絶妙のタイミングだった! 僕はこの時計を自分で選んで、すっかり夢中になっている。僕の最初の「サイド・ウォッチ」。基本どんなものでも一つしか持たない。コレクションまで始めるかはまだ分からないけど、なるべく長く所有したいと思っている。卒業記念の自分への贈り物として僕の心の中に特別な位置を占めているからだ。皮肉なことにこの時計を眺めて多くの時間を失っている^^

LTFaUgd






djbanana81

おめでとう! スケルトンの時計のファンではないけど、これはとてもきれいだね! ストラップもブルーに合う。ナイス。




Jorask

僕はこれみたいに部分的にスケルトンになってる時計が好きだ。内部を見ることができて、一方で数字もしっかり読み取れる。フルスケルトンだと読みづらかったりする(友達がこれに似たのを持っている。とてもクールだけど、個人的に実用的ではない):)




fearsclave

おめでとう!




JRB33165

素晴らしい時計。賢い選択だね。おめでとう。




Jorask

色んな選択肢に1月ほどあれこれ迷って最終的にコレに決めた。ありがとう:)




demifrazer

おめでとう! スケルトンがフォッシルの時計に合うとは考えもしなかったけど、これは本当にいいね!素晴らしい選択!




RedSin9

フォッシルのようなブランドがオートマチックで永久カレンダーの時計を造るとはイメージ出来なかった。ナイスウォッチ。おめでとう!




Yancellor

僕もこの時計を持っているけど、永久カレンダーじゃないよ。月を変更する専用ボタンがある。とてもショック笑




starbot1

お買い得なムーンフェイズだね! おめでとう!!




GiggsRL

僕も同じの持ってる! オンラインでは見つからなかったから、ショッピングモールのフォッシルストアで買った。




Jorask

アマゾンでも見かけたけど、お店で買った。購入の前にまず腕に着けてどんな感じがするか試してみたかった。




Luigi156

卒業おめでとう、ナイスウォッチ!




Jorask

ありがとう:)




Kotanaru

慎重に選べばフォッシルはそれほど悪くない。いいのを選んだね!




Jorask

はは、本当に慎重に選んだよ!










\ SNSにシェアしませんか? /















翻訳・引用元:[Fossil] My graduation gift, for my first contribution : Watches


『フォッシル ME3140、自分への卒業祝い』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2020/07/15(水) 09:51:54 ID:034d9ed2d 返信

    自動巻クロノグラフにムーンフェイズで実売3万の理由は中華ムーブメントか。
    ムーブメントがハズレでなければストラップだけ良いものに替えると見栄えもだいぶ良くなりそう。
    ただしネットで検索すると2時と4時のボタンの造りが甘い物もあるね。