広告




【カシオ】新しいストラップを着けたF-91W

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





suburbanquestions

僕はデジタル時計が好きで、特にこれをユニークなものにしたかった。ラグの幅は18mm。だけど僕は22mmのストラップを購入し角を切ってフィットさせた。僕が見た他のやつよりもよく仕上がっていると思う。これはアマゾンで見つけたレザーの安いCIVOのストラップ。特に使わなかったが、工具とバネ棒も付いて来た。僕の腕は170mmなので、ストラップの一番小さな穴を使わなくてはならなかった。最初に付いて来たピンを抜くのには思った以上に力が要った。GWM5610についても同じことをしようと思っているが、あまり仰々しい器具を使いたくないものだ。

1hw2iwpa07m01






CashingOutInShinjuku

そいつはいいアイデアだ。僕も一回と言わず何回か試してみる。お金を出す価値があるね!カシオは整ったワールドタイム・モデルを揃えている。




dasdarun

気に入った! 多分ストラップの方が時計自体より重いんだろうね!




prsaja

推測するに・・・そのレザーのストラップの方は本体の時計と同じぐらいの値段か、もしかしてストラップの方が高い? ちなみに「スチール」バージョンで昨日同じことをしてみたが、どうもしっくりこない。




Starpork

そいつは確かにユニークだが、初めからそういう状態になっていないのにも理由がある。




Helenius

フランケンウォッチ。




gregedit

理由としてはカシオがストラップについては生産コストを抑えているということがある。




Watchipster

確かに何だかヘンテコだが・・・。僕は気に入った!




Sputnik42

腕に装着して撮影したらいいものになるだろう。




aygetouttamybush

僕はあまり好きじゃない。




crichty

レザーストラップとデジタルのカシオ。僕は合わないと思う。




Watchme_watchme_

黒いレザーなら似合うんじゃないかな。




PM__Me__UR__Dimples

通はそいつを装着するだろう。




GiantSequoiaTree

めっちゃウケるね! 何だかヘンテコで違和感があると最初思った。本当にそのストラップで装着しているの!?




MCBlanziflur

新しいスタイルで面白い。いつもの他の時計とは一味違う。各部分の配置も好きだし、何故他の人が悪い評価をするかいまいち分からない。




Metacog_Drivel

素晴らしいじゃないか。とてもユニーク。




WaffleMonster42

手頃なラグジュアリーだねだね。




Kamalligator987

仕上がりは10点中10点満点だ。よく似合ってる。ただ個人的には付いて来るラバーのやつが一番合うと思う。まぁ壊れない限りそのままにしてたら!




Derpakiine

何故かは分からないが僕もすごく気に入った。




AnxietySalmon

黒いレザーの方が良かっただろう。




SonicsFatBrother

自分が気に入ったのならそれでいい。身につけな。




Herrfurher12

エレガントとレトロの交錯点って感じがいい。グッジョブ。




specialgray

長い間僕が見てきたものの中で最も醜くチープな見た目だ。




dpd201

気に入ったかどうか何とも言えない:/




grand_kankanyan

一体何てものを創り出してしまったんだ。



この時期おすすめの記事


クラシカルでビジネスマンに人気の腕時計~ハミルトン「ジャズマスター」 | ウォッチちゃんねる

現役大学生が選ぶ、大学生におすすめの腕時計【予算数千~数万円で買えるメンズウォッチ】 | ウォッチちゃんねる

セイコー ルキアシリーズは現代女性のシンデレラの靴 | ウォッチちゃんねる

卒業、入学、就職祝いにおすすめなのはwicca(ウィッカ) | ウォッチちゃんねる









\ SNSにシェアしませんか? /





翻訳・引用元:[CASIO] F-91W on a new strap : Watches






『【カシオ】新しいストラップを着けたF-91W』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/20(火) 01:43:42 ID:8a6f661c6 返信

    これは見た人に鉄のチープカシオにレザーストラップをつけるブームを作らせるのが本命と見た

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/20(火) 02:57:05 ID:59858563f 返信

    レベルソにNATOベルトつけてた人もいたなぁ

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/20(火) 08:21:15 ID:d4c3b304c 返信

    とても良いな

  4. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/20(火) 16:01:55 ID:9e46afe37 返信

    どこかに書いたかもしれないが、
    ロレックスにライトグレーのNATOベルトを付けていた人を見かけた。
    チェックのネルのシャツにジーンズ、休日感が出てていい感じだった。

  5. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/20(火) 19:29:28 ID:e591cd149 返信

    安いからいろいろいじれるのが楽しいな。

  6. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/21(水) 06:45:24 ID:63b21927e 返信

    褒めてる奴は正気か? 酷すぎる

  7. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/04/06(金) 12:40:53 ID:0e576bd19 返信

    オレも酷いと思う
    普通にダサすぎる