1: 2018/02/14(水) 14:27:27.769
ヒソカがどんどん勝てなくなる
3: 2018/02/14(水) 14:28:40.841
あれ本当に今まで出た他人の能力使う中では最強かもな
4: 2018/02/14(水) 14:29:40.360
軍学校卒で忠誠誓ってればいいって条件だから洗脳系の能力者と組めば団長より楽に覚えられる
しかも消える心配がない
しかも消える心配がない
5: 2018/02/14(水) 14:30:00.171
オモカゲとか言う団長の上位互換元旅団員
6: 2018/02/14(水) 14:30:09.982
後出しの制約がさらに出てくる気がしてる
7: 2018/02/14(水) 14:30:11.732
クラピカ クロロ ハギャ メルエム
この4人か?今までの他人の能力使えるやつ
ジンはあれは単なる才能って言ってたし
この4人か?今までの他人の能力使えるやつ
ジンはあれは単なる才能って言ってたし
9: 2018/02/14(水) 14:31:00.311
メモリ理論とはいったいなんだったんだろうな
それとも自分と相性の悪い能力は元ネタほどうまくは使えないとかあるのかな
それとも自分と相性の悪い能力は元ネタほどうまくは使えないとかあるのかな
13: 2018/02/14(水) 14:32:23.569
>>9生きてると思うよ
ネテロの通常の一撃がメルエムに効かなくてさ、ピトーがゴンがメルエムを倒してしまうイメージをしたのはそういうことかと
ネテロの通常の一撃がメルエムに効かなくてさ、ピトーがゴンがメルエムを倒してしまうイメージをしたのはそういうことかと
10: 2018/02/14(水) 14:31:29.711
強い強い言っても三つしか持ってないっぽいし現時点では弱いだろう
それにどうせ第四王子にやられるし
それにどうせ第四王子にやられるし
18: 2018/02/14(水) 14:33:18.354
>>10そういやなんで3つだ?
11: 2018/02/14(水) 14:32:12.609
能力手に入れたときの☆印的に個数制限あるかもしれない
12: 2018/02/14(水) 14:32:17.390
あの感じだと、洗脳はノーカンだろ 本心から忠誠誓ってないと
しかも軍学校卒業して軍事最高副顧問だっけ?の私設部隊になるとか
超絶エリートだろ そいつらが命落としてようやく手に入るんだから団長より数段厳しいわ
しかも軍学校卒業して軍事最高副顧問だっけ?の私設部隊になるとか
超絶エリートだろ そいつらが命落としてようやく手に入るんだから団長より数段厳しいわ
1000: オススメの人気記事
14: 2018/02/14(水) 14:32:39.976
流石に回数制限か期間制限か所持数制限のどれかあるでしょ
15: 2018/02/14(水) 14:32:46.958
団長がこの能力手に入れるんだろ?
22: 2018/02/14(水) 14:35:01.662
あれちょうど第一間接付近にマーク出来てたよな
5つまでしかストック出来なさそうじゃね
5つまでしかストック出来なさそうじゃね
23: 2018/02/14(水) 14:35:16.007
本心からではないかもとはいえね
今んとこ部下や仲間にたいして一番思いやりがないのは9番目だよね
カミーラが意外に部下を捨てごまに使わないという
今んとこ部下や仲間にたいして一番思いやりがないのは9番目だよね
カミーラが意外に部下を捨てごまに使わないという
24: 2018/02/14(水) 14:35:51.731
★に無限に蓄積できるかもしれない
あと団長みたいに本開かなくていい
あと団長みたいに本開かなくていい
25: 2018/02/14(水) 14:36:29.602
ウルフィンのミサイルマン+ムカデも当初は最強最強言われてたけど結局後から解除法見つかったしなんかあるんだろ
26: 2018/02/14(水) 14:36:56.133
制約が面倒くさすぎるから得た能力は100%引き出せそうだな
28: 2018/02/14(水) 14:38:32.018
でもゴンさんが殴れば一撃なんだろ?
29: 2018/02/14(水) 14:39:15.669
いまいち解らないんだが
第一皇子や第二皇子はもともと念能力者だっけ?
それとも念獣の能力を使ってるのか?
コミックもって無いから読み返せなくてさ
第一皇子や第二皇子はもともと念能力者だっけ?
それとも念獣の能力を使ってるのか?
コミックもって無いから読み返せなくてさ
30: 2018/02/14(水) 14:40:22.628
>>29
念能力と念獣の能力
ふたつある
念能力と念獣の能力
ふたつある
31: 2018/02/14(水) 14:40:28.244
>>29
第1第2は念能力者だった
他は不明
まだ守護霊獣の能力ははっきり出てきてない
第1第2は念能力者だった
他は不明
まだ守護霊獣の能力ははっきり出てきてない
42: 2018/02/14(水) 14:48:04.177
ネルネルネルネが普通のカウンター型だったらあいつの腕が折れてるよね
43: 2018/02/14(水) 14:49:27.389
>>42
腕折ったのは確かに悪手だったな
たまたまよかったけど
腕折ったのは確かに悪手だったな
たまたまよかったけど
77: 2018/02/14(水) 16:44:22.165
常時絶って何気にすごくね?
68: 2018/02/14(水) 15:40:07.919
カミーラの能力強い
芝居がもっと上手かったら第一王子組全員倒せてた
芝居がもっと上手かったら第一王子組全員倒せてた
71: 2018/02/14(水) 15:51:03.557
>>68
性格と合わないよな
傲慢すぎて芝居なんぞやらないだろうし
性格と合わないよな
傲慢すぎて芝居なんぞやらないだろうし
44: 2018/02/14(水) 14:49:40.409
ぶっちゃけベンジャミンが王で何も問題ないよな
46: 2018/02/14(水) 14:51:47.702
>>44
カキンにとってはな 他の国からしたらあんな奴が王とか怖過ぎる
なんだかんだツベッバかハルケンあたりが一番相応しそう
カキンにとってはな 他の国からしたらあんな奴が王とか怖過ぎる
なんだかんだツベッバかハルケンあたりが一番相応しそう
50: 2018/02/14(水) 14:58:29.194
>>46いやあ
ハルケンは曲者でしょ
ハルケンは曲者でしょ
51: 2018/02/14(水) 14:59:01.532
ベンジャミンがライオンの引き千切った時
「今更ライオンかよwwwwキルアならこんなん小指一本で出来るwwwwww雑魚乙wwwwwww」
とか言ってた奴ら息しとるか?w
「今更ライオンかよwwwwキルアならこんなん小指一本で出来るwwwwww雑魚乙wwwwwww」
とか言ってた奴ら息しとるか?w
45: 2018/02/14(水) 14:50:39.420
パワーもウボーよりあるだろこいつ
49: 2018/02/14(水) 14:55:05.514
第一王子は軍事強国化
第二王子は奴隷制復活か王族権力超強化
第三王子はよくわからん
第四王子は表だけなら善良政治
第二王子は奴隷制復活か王族権力超強化
第三王子はよくわからん
第四王子は表だけなら善良政治
60: 2018/02/14(水) 15:09:34.339
>>49
第二王子はろくに政治とかやらなそう そういうスキルがあるかもわからない
全部人任せにして、自分は毎日贅沢して遊んでそうな感じ 部下の腕によるな
第三王子は穏健保守っていうか、良くも悪くも国は変わらなそうな気がする
第二王子はろくに政治とかやらなそう そういうスキルがあるかもわからない
全部人任せにして、自分は毎日贅沢して遊んでそうな感じ 部下の腕によるな
第三王子は穏健保守っていうか、良くも悪くも国は変わらなそうな気がする
61: 2018/02/14(水) 15:16:05.403
>>60守護霊獣見る限りカミーラは親父のやつに近いんだよな
52: 2018/02/14(水) 15:01:17.830
ベンジャミンの何が凄いってさ
特質っぽいのに銃弾を念のガードのみで完璧に防いでるとこだよね
今までそんな奴いた?ウボーでさえ痛っ!くらいのリアクションはあった
特質っぽいのに銃弾を念のガードのみで完璧に防いでるとこだよね
今までそんな奴いた?ウボーでさえ痛っ!くらいのリアクションはあった
64: 2018/02/14(水) 15:34:45.720
旅団が絡んできてさらにややこしくなるな
コレだけ色んな能力者がいても旅団の連中は強者扱いなんだろうか
コレだけ色んな能力者がいても旅団の連中は強者扱いなんだろうか
70: 2018/02/14(水) 15:50:58.863
>>64
まぁなんやかんや強いからなあいつら
まぁなんやかんや強いからなあいつら
76: 2018/02/14(水) 16:34:15.785
ベンジャミンが一番王っぽい能力だなぁ
1000: オススメの人気記事
コメントの投稿