日経高値更新!仮想通貨は暴落、株に流れて来ないかなぁ(18/01/16)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸。

日経平均 +1.00%
マザーズ -0.12%

日経+236円で新高値更新です。
円高一服を好感だそう。24,000円が目の前。

そして失業マンは主力のシンメンテHD2桁%の下げで新高値を喜べずorz

本日の取引

■買い
6535 アイモバイル

■買い戻し
4120 スガイ化学工業

アイモバイルはブログ読者の方の昇格候補銘柄。
そしてサイバーステップの好決算を受けて、オンラインクレンゲームの大手(No.2?)の「ネッチ」を子会社化してるってことに着目して買ってみました。

スガイ化学は先日、煽りで急騰してた空売り分。
低位株が上がっている相場だったので、指値を引き上げて全株買い戻しました。

仮想通貨暴落

昨日、報道ステーションで仮想通貨億り人の特集をやってたと思ったら大暴落来てます。


仮想通貨でどんどん増えた資金を引っさげて株式市場に殴り込みに来てほしいところ。


しかし虎視眈々と仮想通貨の買いどころは狙っていく所存でございます。


仮想通貨の取引で一攫千金狙いならマイナーコインの売買ができる日本語対応の香港の取引所のKuCoin(クーコイン)


手堅く(?)いく場合は、bitFlyer(ビットフライヤー)とかCoincheck(コインチェック)がいいかも。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ