【1/18(水)まで】割引価格:3,980円(税込)(33%OFF)
⇒寝袋特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

断熱性効果のあるアルミシートと5層構造で、熱を逃さない設計の寝袋です。ファスナー式で、広げれば掛布団のようにも使えます。キャンプや行楽の防寒グッズとしてはもちろん、防災用の寝袋としても備えておきたいアイテムです。収納袋付きなので、持ち運びや保管するときにもかさばりません。

5通り使える!

ファスナーを閉めて寝袋として。
収納袋に入れれば、くつろぎ時のクッションとして使えます。
防災グッズとして。災害用の寝袋としても最適。
軽くて暖かく、持ち運びも楽なので、キャンプや行楽でも活躍。
広げれば掛布団に変身。

5層構造で熱を逃がさない

断熱性効果のあるアルミシートを入れることにより体温を外に逃さず反射します。

公的検査機関にて
公的検査機関にて遮熱性試験を実施したところ、アルミシートを入れた本商品はアルミシートなしと比較して15分後に3.7℃の温度差がでました。
・試験は限定的な環境下で行なわれています。
・同じ効果を保証するものではありません。

洗濯機OK

ご家庭の洗濯機で洗濯できるので、いつも清潔・快適にご利用頂けます。

銅のチカラで抗菌

中わたには抗菌効果に優れた、銅イオンわたを使用。

仕様

商品名:アルミシート入り寝袋
型番:83-0601
JAN:4534388420120
配 色:テラコッタ/グレー
組 成(本体):表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
中身/中わた:ポリエステル100%(銅イオンわた)、アルミシート
組 成(収納袋):ポリエステル100%(無地カラー)
サイズ:約190x170cm(全開時)

>>アルミシート入り寝袋<<