【11/26(日)まで】BLACK FRIDAY価格:29,800円(税込)(9%OFF)
今ならポイント10倍:2,980ポイント還元

⇒翻訳機特価品を人気ブログランキングで探す!!

常に最新のエンジンで、プロも認めた翻訳精度

ポケトークは、言語ごとに最適なエンジンを採用し、常にクラウド上の最新のエンジンを利用して翻訳。だから、ネイティブの語学講師も認めた翻訳精度を実現しています。本体価格に通信費込みなので、回線契約は不要。Wi-Fiなどの設定も不要ですぐに使えます。

通訳者よりも高い満足度
(翻訳製品やサービス、アプリを利用したことがある879名を対象にご自身で利用した満足度を絶対評価で回答いただいた結果。2022年4月、自社調べ)

ソフトウェアのアップデートで新機能も追加

ご購入後もポケトークは進化を続けます。機能の改善の他、新機能も追加されます。常に最新の状態にアップデートしてご利用ください

通訳機能

ボタンを押して話すだけの簡単操作
ボタンを押して話しかけるだけで、翻訳結果を音声でかえします。言語の設定も音声操作で簡単にできます。翻訳結果はテキストでも表示されるので、聞き逃しても相手に見せて対応できます。

世界73言語に対応
ポケトークは、73言語で音声とテキストに、11言語でテキストのみに翻訳します。英語や中国語はもちろん、ロシア語やポルトガル語の方言まで、合計84言語でコミュニケーションができます

ポケトーク グループ翻訳

「グループ翻訳」は複数のポケトークをつないでコミュニケーションがとれる機能です。自国語で話せば、相手が設定した言語でそれぞれ一斉にメッセージを送れます。相手の言語に合わせて設定を切り替える必要がなく、会話を円滑にできます。対面での利用はもちろん、離れた相手との会話でも使えます。過去にポケトークをご購入いただいた方もご使用いただけます。仕様は予告なく変更になる場合があります。

>>POCKETALK (ポケトーク) S グローバル通信(2年)付き<<