語る。

 タレントで俳優の大原優乃さんが、憧れの俳優・川栄李奈さんと対談した動画を自身の公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」にアップしています。

 対談は、「ゆーのちゅーぶ」動画100本目記念企画として、川栄さんがゲスト出演。2人は、2019年1月期に放送された連続ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)でも共演しており、当時の撮影エピソードを披露。さらに、お互いの第一印象や仕事についても語っています。

 川栄さんは、大原さんがグラビア活動していることについて「いちファンみたいな感じでめっちゃ見てる」「グラビアやれるのほんとにすごい」と語ると、大原さんは「ドラマで共演した頃からずっと言ってくださっていて。人目がちょっと気になっちゃったりとかすることもあるけど、そう言っていただけて、その時からその言葉に救われていた」と明かす一幕も。

 さらに、大原さんが川栄さんに「いつかメイクしてもらいたい」と伝えると、川栄さんは「したい!全部コーディネートでグラビアやりたい!」と前のめりな姿勢を見せています。今後、川栄さんがプロデュースした大原さんグラビア企画動画がアップされるかもしれないということです。

オトナンサー編集部

YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」で対談した大原優乃さん(左)と川栄李奈さん


(出典 news.nicovideo.jp)