【8/14(日)まで】販売価格:2,490円(税込)
⇒サンシェード特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

片手でパッと広げて吸盤を固定するだけで取付けられるサンシェードです。ジャバラ式なので使わないときはコンパクトに収納できます。日差しによる車内温度の上昇を抑えるだけでなく車上荒らしの防止や目隠し用としても便利です。

日差しをガードして、車内の温度上昇を抑える

ちょっと停めてるだけでグングン上がる車内温度をSTOP! 片手でパッと広げて簡単に取付けできるサンシェード。ほかにも日射対策グッズはありますが、車内スペースの邪魔になるものが多い中これは革新的!使わないときはコンパクトに折りたためる優れものです。

吸盤式で取付けらくらく

パッと広げて付属の吸盤で固定するだけ。必要なときにサッと取付けができてすぐに使えます。

コンパクトに収納できる

ジャバラ式なので使わない時はコンパクトに折りたためます。収納時も邪魔になりません。

長さを調整できる

車のフロントガラスの高さに合わせてカットが可能です。カットして長さを調整する際は本製品の上下の端、約5cm以内で柔らかくなっているところをカットして調整してください。

日射対策以外にも便利

車上荒らしの防止や、目隠し目的としてもお使いいただけます。

使い方の詳細

?商品の付属品を確認してください。
取付用土台吸盤×2個、固定用吸盤×1個

?取付用土台吸盤を本製品に取り付ける
本製品の画像部分に取付用土台吸盤を取り付けます。少しずらして密着させた後にスライドしていただくと取り付けることができます。上下2箇所取り付ける部分がありますので、2箇所に取り付けてください。

?本製品をガラスに取り付ける
本製品の取り付けはフロンドガラス右側にしてください。取付用土台吸盤の吸盤部分がガラス面に設置するようにガラスに当てます。ガラスに当たったら固定ピンをおろしていただきます。 固定ピンは1個の取付用土台吸盤に対して2つ、計4個ありますのですべておろしてください。

? 固定用吸盤を取り付ける
固定用吸盤の取り付けはフロントガラス左側にしてください。

?本製品を使用する
本製品の取っ手部分を持ち、伸ばしていただいて固定用吸盤に取り付けます。 本体側のフック部分を引っ掛けていただきます。 吸盤の張り付きが悪くなりましたら、吸盤部分をきれいな水で洗っていただき、乾燥させてください。

?長さを調節する
カットして長さを調節する際は本製品の上下の端、約5?以内で柔らかくなっているところをカットして調節してください。

仕様

型番:DL-YU76
JAN:4582596300925
内容物:本体×1個、取付用土台吸盤×2個、固定用吸盤×1個
外形寸法(使用時):約W155×H70?(Wはいっぱいに広げた時、Hはカットして調整していただけます。)
重量:約373g
素材:アルミ合金、ポリエステル、アルミ

>>ジャバラ式サンシェード<<