ベクター特価:2,080円~2,580円(税込)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!


【機能紹介】

POINT1

Windows、Mac両OSに対応
両OSともに、最新版「Windows11」「MacOS Monterey」にも対応しておりますので安心してご利用いただけます。ソフトウェア自体の動作も軽く作られている設計なのでパソコンへの負担も少ないです。
・「Win&Mac版」
・「Windows版」
・「Mac版」の3種類ご用意があります。
詳しい動作環境は、以下よりご確認ください。

POINT2

かんたん住所録取り込み
他社製品からの住所録取り込みもかんたんです。ご利用中のソフトウェアでcsvデータを書き出していただき、筆結びへそのまま読み込むことができます。 もちろん、エクセルで作った住所録を取り込むこともできます。今まで使っていた住所録は、そのまま活かすことができますのでご安心ください。
※「筆まめ」「筆王」「筆ぐるめ」「宛名職人」「はがきデザインキット」などはがき作成ソフトからの住所録取り込みが可能です。

POINT3

自由度の高いデザイン作成
完成年賀状デザインは、各パーツごとに動かしたり、消したりすることができます。そのため、気に入ったパーツ素材だけ使って、その他のデザイン素材と組み合わせて年賀状をお作りいただけます。各パーツ、イラスト、賀詞、添え書き、年号などを全て一つ一つお選びいただくこともできます。もちろん、それぞれ拡大縮小などもできますのでオリジナルの年賀状を作成することが可能です。

POINT4

筆文字フォント(書体)を搭載
フォントが変わるだけで、デザインは一変します。なかなか気にされないところかもしれませんが、フォントを変えると全体の印象がぐっと変わります。特に年賀状は、筆文字フォントを使うととても美しいデザインに生まれ変わります。ぜひ、筆文字フォントを使ってみてください。

POINT5

あると便利な送受記録
年賀状の送付、受取、喪中などを分かりやすく管理し、一覧としても確認できます。また、記録する項目もご自身の用途に合わせてカスタマイズしたり、項目自体を増やしたりすることができます。一覧はプリントもできますので、紙でのチェック、保管も可能です。

POINT6

年賀状デザインも豊富に収録
和風年賀状、かわいい年賀状、筆文字、年号、イラストパーツなど豊富に収録しておりますのでお好みのデザインをそのまま使って印刷するのもいいですし、デザイン素材を組み合わせてオリジナル年賀状を作成いただくこともできます。

POINT7

喪中はがき・暑中見舞い・寒中見舞い・クリスマスカード・封筒印刷
年賀状作成以外にも、各種はがき作成ができます。


また、封筒印刷にも対応しておりますので、一年を通してご利用いただけるはがき作成、住所録管理ソフトとなっております。
※「年賀はがき「郵便はがき」「かもめーる」「長型3号」「長型4号」「長型40号」「往復はがき」に対応

ベクターPCショップでは、筆結び 2022 Windows版筆結び 2022 Mac版筆結び 2022 Win&Mac版をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。