【4/2(土)まで】割引価格:8,800円(税込)(46%OFF)
⇒メガネ特価品を人気ブログランキングで探す!!

独自開発の累進多焦点レンズを搭載した老眼鏡です。 本製品は、老眼を感じ始めた方におすすめな度数の弱いレンズを採用。 急に見え方が変わることなく、広く自然な視界を実現しているため、老眼鏡をかけたことがない方でも違和感なく使用できます。

自分の目でピントを探す

累進設計になっているため、 急に見え方が変わることなく、広い視界と自然で快適な見え方を実現します。「軽度レンズ」タイプは、老眼を感じ始めた方や初めて老眼鏡の購入を検討している方におすすめな、度数の弱いレンズ【加入度数 +1.75D~+0.0D】を採用した製品となっています。
・乱視や近視矯正の機能はありません。

独自開発の累進多焦点レンズを搭載

軽度レンズモデル(度数:+1.75D〜+0.0D)
レンズの中心からやや下部、主に手元を見る時の視点の位置に最も度数の強いレンズを配置し、外側に向かい同心円状に度数が滑らかに減少していく累進設計を採用。自然な焦点(ピント)移動を可能にしました。さらに複数の度数を持った多焦点レンズを採用することにより、このピントグラスひとつで幅広い老眼視力の方に快適な視界を提供します。
・画像はピントグラスの度数レンズイメージ

このような方におすすめ

・度数の違う老眼鏡を何個も持っている方
・広い視野と自然でクリアな 見え方をするレンズが欲しい方
・距離の違うものを見たときの 視線移動に違和感がある方
・老眼鏡に見えない フレームを探している方

ブルーライトカット&ハードコーティング

目に優しいブルーライトカットを採用し、パソコンやスマートフォンを長時間使用する方にも最適。また傷が付きにくいハードコーティング仕様です。
・画像はイメージです

すっきりしたデザイン

クラシカルなラウンドブロータイプ。 個性的になりがちなブロータイプですが、落ち着いたマットブラックのブローには丸みを持たせ、玉型にも丸みのあるラウンド型を合わせることで主張し過ぎないすっきりしたデザイン。メタルフレームでは物足りない、でもセルフレームはカジュアル過ぎるという方にオススメです。

“ピントグラス”ひとつでさまざまな場面に

日常やビジネスシーンにおいてもさまざまな場面で快適にお使いいただけます。

仕様

型番:PG-112L-MBK
サイズ
レンズ幅:51mm
ブリッジ幅:19mm
テンプル幅:142mm
商品重量:23g
素材
フロント:ニッケルステン合金・TR90
テンプル:ニッケルステン合金
モダン: アセテート
クリングス:ニッケルステン合金
鼻パット:CP材
レンズ:アクリル
保証期間
購入日から一年間
保証対象外事項
○使用中に生じたキズ、外観の変化
○手入れ不足が原因と判断される場合
○故意に破損された場合
この製品は累進多焦点レンズを使用しており、その特性上目が慣れるまで数日かかる場合があります。
初めてお使いいただく際に、見え方に違和感を感じる場合もありますが、使用に伴い目が順応しますので、約1〜2週間程、疲れを感じない程度にお試しください。
見え方や目の慣れ具合には個人差があるため、さらに期間を要する事もあります。
(注) 乱視や近視矯正の機能はありませんので、目の状態によってはお使いいただけない場合もあります。
(注) 車・バイク等の運転、歩行、階段昇降時、段差のある場所では使用しないでください(必ず外すこと)。

>>自分の目でピントを探すシニアグラス(軽度レンズ ブラック)<<